本当は水曜日は午後の1つだけが必須の授業なんだけど、実験データの最終のために2時間目は行かなくてはいけない。
それならと、1時間目の授業も取ったのだけど、教授とそりがあわなくて。
発音の授業なんだけど、「発音の仕方」を子供たちに教えたくて、口の中の使い方とかを知りたい私。
でも、教授は「どこをどうするじゃなくて、文全体を考えて発音することが大切」とずれている。
私は理論が通用しない子供たちに教えたい。
教授は、理論で教えたい。
平行線の授業で、フォニックスを小馬鹿にされ、Mayukaさんおすすめの口の模型も「ああいうもの」呼ばわりされた。
無理していく必要もないからもうやめよう!
体も疲れるし、宿題をやる時間も増えるし。
さて、今週から掃除をしてから出かけられる水曜日になってうれしいわ。(*^。^*)
それならと、1時間目の授業も取ったのだけど、教授とそりがあわなくて。
発音の授業なんだけど、「発音の仕方」を子供たちに教えたくて、口の中の使い方とかを知りたい私。
でも、教授は「どこをどうするじゃなくて、文全体を考えて発音することが大切」とずれている。
私は理論が通用しない子供たちに教えたい。
教授は、理論で教えたい。
平行線の授業で、フォニックスを小馬鹿にされ、Mayukaさんおすすめの口の模型も「ああいうもの」呼ばわりされた。
無理していく必要もないからもうやめよう!
体も疲れるし、宿題をやる時間も増えるし。
さて、今週から掃除をしてから出かけられる水曜日になってうれしいわ。(*^。^*)