会社の試験、インフルエンザで休んだ生徒を土日にこなし、あと1名となりました。
結果はこちら・・・
ピンクが満点。水色が65点以上のみなさん。
今年も簡単でしたね・・・
PFはもっと難しくしてくれないと天井効果だわ。
マーカーのない生徒の大半が転入生徒と途中入学の生徒。
小さい頃から育ててきた生徒達は色がなくても64点とかです。
早期英語教育は大切。
でも、指導内容も大切。
同じ会社のテキストを使っているのに、幼児教育推進からきた生徒達は、おもいきりクラス内平均点を下げてくれます。
そして、授業進度も遅らせてくれます(泣)
まだPI1年目の生徒は、教室色に染まるのが早く、66点と60点(60点はクラスで下から2番目です)
でもPA1年目の生徒は、50点をようやく超えたところ。
中学生ではお目にかかる50点台が小学生クラスにも出るなんて・・・
半年ではなかなか指導にも限度があるようです
そして、来年度からまた幼児教育推進の教室が1つ増えます。
教室を作るのには賛成したけど、転入はお断りしてもいいかしら???
結果はこちら・・・
ピンクが満点。水色が65点以上のみなさん。
今年も簡単でしたね・・・
PFはもっと難しくしてくれないと天井効果だわ。
マーカーのない生徒の大半が転入生徒と途中入学の生徒。
小さい頃から育ててきた生徒達は色がなくても64点とかです。
早期英語教育は大切。
でも、指導内容も大切。
同じ会社のテキストを使っているのに、幼児教育推進からきた生徒達は、おもいきりクラス内平均点を下げてくれます。
そして、授業進度も遅らせてくれます(泣)
まだPI1年目の生徒は、教室色に染まるのが早く、66点と60点(60点はクラスで下から2番目です)
でもPA1年目の生徒は、50点をようやく超えたところ。
中学生ではお目にかかる50点台が小学生クラスにも出るなんて・・・
半年ではなかなか指導にも限度があるようです
そして、来年度からまた幼児教育推進の教室が1つ増えます。
教室を作るのには賛成したけど、転入はお断りしてもいいかしら???