マニュアルにオプションをつけている私の教室
PF2では、U2-1のターゲットは複数の疑問文
しかし、それだけでは単なるDrillなので
私は this that these those全てが質問できる、答えられるを目標に授業を展開
PF2の女の子達、がんばりました。
全てクリア!!!
フォニックスも、子音と母音の組み合わせがPF2の課題
先週できなかった、mとnの母音との組み合わせもなんとかクリア
そのせいか、SRCも丸覚えではなくて
フォニックスを使って「読む」ことができつつあります。
U2-1のclapは c + la + pとして、netは ne + t として「読む」ことができました。
「ね!フォニックスって英語が読めるんだよ♪」という私の言葉に
とっても納得して、喜んでいました。
PF2は丸覚えではなく、フォニックスを是非みなさん使ってくださいね。
そのためには、4月から子音+母音の練習をこつこつやっておく必要はあるのですが・・・
PF2では、U2-1のターゲットは複数の疑問文
しかし、それだけでは単なるDrillなので
私は this that these those全てが質問できる、答えられるを目標に授業を展開
PF2の女の子達、がんばりました。
全てクリア!!!
フォニックスも、子音と母音の組み合わせがPF2の課題
先週できなかった、mとnの母音との組み合わせもなんとかクリア
そのせいか、SRCも丸覚えではなくて
フォニックスを使って「読む」ことができつつあります。
U2-1のclapは c + la + pとして、netは ne + t として「読む」ことができました。
「ね!フォニックスって英語が読めるんだよ♪」という私の言葉に
とっても納得して、喜んでいました。
PF2は丸覚えではなく、フォニックスを是非みなさん使ってくださいね。
そのためには、4月から子音+母音の練習をこつこつやっておく必要はあるのですが・・・