詰め込み英検も終わって、昨日の夜はのんびりDVD鑑賞をしていました。
今日は午後から法要です。
今週の水曜日が不燃ごみの日なので、ちょっと1Fの納戸や倉庫の整理をします。
お天気になってよかった。
昨日の英検の合間に、今週の研修資料を読んでいたんだけど・・・
PEのあの授業で使うインタビューっていまいちですよね。
全てにNoで答えていた生徒がいる場合、お友達をどう紹介するんだろう。
doesn'tってまだ習っていないし・・・
ダイアログは6年生対応バージョンらしいけど、あの閉本オンパレードっていかかがなものかな?
よくできる去年のPE生徒も無理だったから、I-CやS-Sを入れて練習したもの。
PTの歌はパス!
JEはなぜあの箇所を取り上げるのかな?
うちは、実力のある生徒たちなので、2番からは
1 最初は記憶
2 リスニング
のパターンでやっています。
とっても良い教材だとは思うのだけど、指導の方法がいまいちのような気がします。
では、まずはずっとサボっていた主婦の仕事からがんばります!
今日は午後から法要です。
今週の水曜日が不燃ごみの日なので、ちょっと1Fの納戸や倉庫の整理をします。
お天気になってよかった。
昨日の英検の合間に、今週の研修資料を読んでいたんだけど・・・
PEのあの授業で使うインタビューっていまいちですよね。
全てにNoで答えていた生徒がいる場合、お友達をどう紹介するんだろう。
doesn'tってまだ習っていないし・・・
ダイアログは6年生対応バージョンらしいけど、あの閉本オンパレードっていかかがなものかな?
よくできる去年のPE生徒も無理だったから、I-CやS-Sを入れて練習したもの。
PTの歌はパス!
JEはなぜあの箇所を取り上げるのかな?
うちは、実力のある生徒たちなので、2番からは
1 最初は記憶
2 リスニング
のパターンでやっています。
とっても良い教材だとは思うのだけど、指導の方法がいまいちのような気がします。
では、まずはずっとサボっていた主婦の仕事からがんばります!