![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/dd/2187fa2033f2c422b7125efa0b0349ce.jpg)
最高に旨いと思う豊島園のタッポスト、前回行った時は生地が足りなくて2人で1枚しか食べることが出来なかった 今回元サリーネの吉田君と出向いたわけだ やっぱり旨いよ~ このルッコラ最高です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/ab/f262eead80d4157470305b04109967fc.jpg)
定番サラダはお約束、なかなかいける。この場所にあって17時半のオープンと同時に満員になるのは流石、家族連れも多く、持ち帰りに立ち寄る客も多いのが味の良さを表している ピザ生地はモチモチで満足感タップリ、青木さんのピザはいつも最高だと思う
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/f1/b27db63644b21c934e4dd781e687a2f3.jpg)
しかし今回残念だったのはサービスの質がそのピザのレベルに追いついていないこと
べつにこんなに安く最高のピザを食べさせてもらって偉そうなことをいうつもりは毛頭無いのだが、女性スタッフはビールの残りも確かめず下げちまうし、別のスタッフは俺達の目の前で腕時計をのぞき込みながら時間を確かめるって・・・それってなんだ?90分の時間しばりがあるのは当然わかってるいが、「ふざけんなよ」って言ったのは聞こえなかったか?本当に失礼極まりないぞ 三つ星だろうとトラットリアだろうとファミレスだろうと関係ない客商売の原則だ!なぁメガネもっと真剣にやれよ、これから飲食業でサービスを志すなら肝に銘じとけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/2c/a861778b94f334c4e06410a84dc5991f.jpg)
でもって取り分けも吉田君の方が遙かに上手い、気分は害したが味はとても気にいってくれて良かった
青木さんがピザを打ちながら店の隅々まで気を配ってるのがわかるだけに今回は残念だった