http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/3795.html
2月の記事で書いたturbo
その後おいらが走り込んで気になった部分を複数カ所指示して整備本日無事に戻って来ました
ディーラーに一回出すと50万100万150万と消えていく凄い奴ですw
turboのリヤフェンダーの膨らみはいつ見てもセクシーでたまりません
最初何も見ず乗った時、ブレーキが面白いように効くが鳴きが酷いんで整備時何とかしようと思ったコレ
低速で鳴くのは当然
PCCB(ポルシェ・セラミックコンポジットブレーキ)が付いてたたしか当時このブレーキだけで160万円くらいのオプション
PCCBの証イエローに塗られた高剛性モノブロック6ポッドキャリパーの奥に覗くのはセラミックを混ぜたブレーキディスク
この究極のブレーキを味わったあとに自分の車に乗るとマジで追突しそうになるw
その試乗記はまた次回・・・
ワイドなミシュランを交換すると更に40万位かかるので、まだ保ちそうだし今回見送り
ということで血鯛の汁は旨いなぁ
おいら頭より尻尾食べやすくて好きw
2月の記事で書いたturbo
その後おいらが走り込んで気になった部分を複数カ所指示して整備本日無事に戻って来ました
ディーラーに一回出すと50万100万150万と消えていく凄い奴ですw
turboのリヤフェンダーの膨らみはいつ見てもセクシーでたまりません
最初何も見ず乗った時、ブレーキが面白いように効くが鳴きが酷いんで整備時何とかしようと思ったコレ
低速で鳴くのは当然
PCCB(ポルシェ・セラミックコンポジットブレーキ)が付いてたたしか当時このブレーキだけで160万円くらいのオプション
PCCBの証イエローに塗られた高剛性モノブロック6ポッドキャリパーの奥に覗くのはセラミックを混ぜたブレーキディスク
この究極のブレーキを味わったあとに自分の車に乗るとマジで追突しそうになるw
その試乗記はまた次回・・・
ワイドなミシュランを交換すると更に40万位かかるので、まだ保ちそうだし今回見送り
ということで血鯛の汁は旨いなぁ
おいら頭より尻尾食べやすくて好きw