今日で、楽しかったお休みも終わり。
お昼前に秋が瀬に行き、コーナーの練習?・・復習?
13日はキッズの第1戦・・オフロードビレッジ。
本番前週のオフロードビレッジでの走行を見て、気が付いたャCントがあり、その部分の確認&練習は、秋が瀬の方が路面的に良しと判断。
徹底的に攻略。
久しぶりのオフビAコース・・・コースレイアウトが、かなり変わっていて、コーナーの数が明らかに多くなり、以前あったフープスがストレートになっていました。
ストレートのスピードが以前よりは速くなっていますね~
それに複雑なコーナーがいくつか続く部分は、テクニカルでアクセルワーク&ライディングフォームが重要。
上記の対策をしっかり取る事で、本番では結果を残せるように・・・また、ライバルの走り&仕上り状態もしっかりチェック!
昨日のオフビの走りを見ている限り、本調子とはおせいじにも言えない走りでした。
練習でいくら素晴らしい走りをしても、本番で発揮できなければ・・・ね~・・自分だって悔しい事でしょう。
今日の練習結果を12日の前日練習で確認。
KID65・・表彰台を狙っていよいよ・・・スタート!
この休みに船にも乗りたかったな~・・・キッズの先輩パパにも”魚くいて~な~”なんて言われちゃったしな~
お昼前に秋が瀬に行き、コーナーの練習?・・復習?
13日はキッズの第1戦・・オフロードビレッジ。
本番前週のオフロードビレッジでの走行を見て、気が付いたャCントがあり、その部分の確認&練習は、秋が瀬の方が路面的に良しと判断。
徹底的に攻略。
久しぶりのオフビAコース・・・コースレイアウトが、かなり変わっていて、コーナーの数が明らかに多くなり、以前あったフープスがストレートになっていました。
ストレートのスピードが以前よりは速くなっていますね~
それに複雑なコーナーがいくつか続く部分は、テクニカルでアクセルワーク&ライディングフォームが重要。
上記の対策をしっかり取る事で、本番では結果を残せるように・・・また、ライバルの走り&仕上り状態もしっかりチェック!
昨日のオフビの走りを見ている限り、本調子とはおせいじにも言えない走りでした。
練習でいくら素晴らしい走りをしても、本番で発揮できなければ・・・ね~・・自分だって悔しい事でしょう。
今日の練習結果を12日の前日練習で確認。
KID65・・表彰台を狙っていよいよ・・・スタート!
この休みに船にも乗りたかったな~・・・キッズの先輩パパにも”魚くいて~な~”なんて言われちゃったしな~