エンジンのオーバーホールに合わせてV-Proからショップの純正書き換えに交換したんだけれど、More responseを求めてV-Proに戻すことにした。
まずは、圧力センサーの取り付け。
配線は後回しにして、V-Proを接続。
エンジンはすんなり始動しました。でも、空燃比が濃い。
エンジンが始動できたので、NISMOエアフロを外して。
エアフロレスアダプターを取り付け。
空燃比はかなり濃いめになったので調整が必要。
燃料マップは触らずに、まずは学習で補正してみます。
エンジンのオーバーホールに合わせてV-Proからショップの純正書き換えに交換したんだけれど、More responseを求めてV-Proに戻すことにした。
まずは、圧力センサーの取り付け。
配線は後回しにして、V-Proを接続。
エンジンはすんなり始動しました。でも、空燃比が濃い。
エンジンが始動できたので、NISMOエアフロを外して。
エアフロレスアダプターを取り付け。
空燃比はかなり濃いめになったので調整が必要。
燃料マップは触らずに、まずは学習で補正してみます。