作品やら思ったコトを書き留めておく、付箋みたいなトコロ。
M.E.の思うトコロ
新しいサーバーの壊リス壊をリリース
新しいサーバーを経由する壊リス壊をリリースしました。
これによって、対戦相手のゲームが表示されない現象が改善しました。
最新の壊リス壊は ver 0.87.98 です。
また、P2Pプロトコルを使うのをやめました。
その結果、サーバー単体でも1024対戦の耐えられるように、軽量化をしました。
(正直、この作業で1ヶ月くらい費やしましたが・・・。)
次はバグを取りながら、リストの表示のデザインの一新をやって行きたいと思います。
その後は、チーム対戦の実装を行います。NPC対戦は、まだどうなるかわかりません。
これによって、対戦相手のゲームが表示されない現象が改善しました。
最新の壊リス壊は ver 0.87.98 です。
また、P2Pプロトコルを使うのをやめました。
その結果、サーバー単体でも1024対戦の耐えられるように、軽量化をしました。
(正直、この作業で1ヶ月くらい費やしましたが・・・。)
次はバグを取りながら、リストの表示のデザインの一新をやって行きたいと思います。
その後は、チーム対戦の実装を行います。NPC対戦は、まだどうなるかわかりません。
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壊リス壊にリプレイ機能搭載
デバグページの壊リス壊に、リプレイ機能を搭載しました。
リプレイを使うと先程までのゲームを振り返ることができます。
(いわゆる、レースゲーにあるレースの再現機能のようなもの。)
将来、Lvごとに場面シークできるようにしたり、
再生のスピードを調整できるようにしたいですね。
なお、この再現機能を使って、より高度で軽快な対戦を実装予定です。
リプレイを使うと先程までのゲームを振り返ることができます。
(いわゆる、レースゲーにあるレースの再現機能のようなもの。)
将来、Lvごとに場面シークできるようにしたり、
再生のスピードを調整できるようにしたいですね。
なお、この再現機能を使って、より高度で軽快な対戦を実装予定です。
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