それにしても尼崎の列車脱線事故はひどい。平和学会で当時あまり聞かない「人間の安全保障」と言うのを習ったが、これでは戦争している国と生命の安全保障の度合いがあまり変わらない。
勤め人もおちおち電車に乗っていられない状況だ。
タイにいる私達は道路を渡るとき轢かれても5万バーツで納得するしかないと覚悟させられているが、、。
それにしても問題だと思ったのは、人材育成の手法と評価。このJR西日本というのは、どういう感覚で3度も警告をほとんど無視しているような運転手に何百人もの命を預けていたのだろうか、センスを疑いたくなる。
質の高いサービスにアクセスできて、その代償も払っているのに、ほとんど担保されていないということがばればれになってしまった一件である。
今日は朝は目覚めは悪くなかったが、三時頃に既にバッテリー切れ。早めに帰っておかゆの夕食を食べたら元気が出た。そうだ、今日は昼ごはんを食べていなかった。それが原因かい?
勤め人もおちおち電車に乗っていられない状況だ。
タイにいる私達は道路を渡るとき轢かれても5万バーツで納得するしかないと覚悟させられているが、、。
それにしても問題だと思ったのは、人材育成の手法と評価。このJR西日本というのは、どういう感覚で3度も警告をほとんど無視しているような運転手に何百人もの命を預けていたのだろうか、センスを疑いたくなる。
質の高いサービスにアクセスできて、その代償も払っているのに、ほとんど担保されていないということがばればれになってしまった一件である。
今日は朝は目覚めは悪くなかったが、三時頃に既にバッテリー切れ。早めに帰っておかゆの夕食を食べたら元気が出た。そうだ、今日は昼ごはんを食べていなかった。それが原因かい?