シフトノブはMOMOで落ち着きました
社外品を買ったら負けかなと思っていたわけですが、¥3000ぽっちの見た目だけシフトノブより扱いやすいです。それに心配していたイモネジの緩みは取り付けてからまったく緩みませんでした。なるほど、伊達に高いだけじゃないのね・・・
シフトも前よりかなり気持ちよく入れられますし、握っていても違和感ゼロ
バランス的には純正が一番握りやすいんですが、こういう部分をわざわざ握りにくいのに変えるのはちょっと理解に苦しみます。
店での回転は相当悪いのか、ネジやシフトノブの中がやや錆びていました。
あとまあ燃費ですが、どうあがいても11どまりなので計測することさえあきらめそうになります。トータル(総給油量と総走行距離での燃費)だと12は超えてそうですけどね。
エコランしてもバイパス高速をちょっとやんちゃに走っても11。タイヤもャeンザ01とか11いらない。気持ちよく走りたいだけです。
それよりも、アクセル踏んでも加速しねーよ。ヴィッツより悪い15万走っているのに悪い。
セルボモードのSRターボは踏めば踏むほど鬼のように加速して気持ちよかったわけですが、今回は違う。馬力排気量ともに1.5倍(ターボなので実馬力で)はあるのにぜんぜん加速しません。というかアクセルにリニアに反応しない。
2000くらいから踏むと、ボベーと苦しそうに排気音が響いてワンテンヲxれる形で加速。まるでNA軽自動車
高速で加速するときもまるで加速しない。
さくっと加速しない。ミニバンのようにだらだら走る。
嫌だね、スメ[ツカーとは言わないが現状は何かのせいで“fan sport”ではない。とりあえずタイヤをインチダウンするってことを再確認
社外品を買ったら負けかなと思っていたわけですが、¥3000ぽっちの見た目だけシフトノブより扱いやすいです。それに心配していたイモネジの緩みは取り付けてからまったく緩みませんでした。なるほど、伊達に高いだけじゃないのね・・・
シフトも前よりかなり気持ちよく入れられますし、握っていても違和感ゼロ
バランス的には純正が一番握りやすいんですが、こういう部分をわざわざ握りにくいのに変えるのはちょっと理解に苦しみます。
店での回転は相当悪いのか、ネジやシフトノブの中がやや錆びていました。
あとまあ燃費ですが、どうあがいても11どまりなので計測することさえあきらめそうになります。トータル(総給油量と総走行距離での燃費)だと12は超えてそうですけどね。
エコランしてもバイパス高速をちょっとやんちゃに走っても11。タイヤもャeンザ01とか11いらない。気持ちよく走りたいだけです。
それよりも、アクセル踏んでも加速しねーよ。ヴィッツより悪い15万走っているのに悪い。
セルボモードのSRターボは踏めば踏むほど鬼のように加速して気持ちよかったわけですが、今回は違う。馬力排気量ともに1.5倍(ターボなので実馬力で)はあるのにぜんぜん加速しません。というかアクセルにリニアに反応しない。
2000くらいから踏むと、ボベーと苦しそうに排気音が響いてワンテンヲxれる形で加速。まるでNA軽自動車
高速で加速するときもまるで加速しない。
さくっと加速しない。ミニバンのようにだらだら走る。
嫌だね、スメ[ツカーとは言わないが現状は何かのせいで“fan sport”ではない。とりあえずタイヤをインチダウンするってことを再確認