アルト記事が消えているみたいなのでもう一度。
そろそろ手放して結構たちます。
じいちゃんのお下がりなんですが、恐ろしいぐらい状態のいい車でした。
なんと走行2万キロ強。
一周じゃなくて、実走行。
油脂類も定期的に交換されていたので、きれいでした。
走行距離が物語る内装もきれい
庫内保管だったので外装もあまり痛んでおらず上玉
まあ、この車自体はお出かけ用に使われていたのでそんなに走っていないからなんですよ
まあ、これを見たら廃車もったいないということなんでほしいと思ったんですよ。
まあ、ここまではよかったんです。
4速にかなり不満があったので要らないということになって1年未満でバイバイ。経済的負担も考慮して
実質いつでも使えるカーがなくなりました。
まあ、ここでいろんな意味で車の重要性を知るわけです。
車の中で寝られないという苦痛。
エアコンレスということは夏場の街中、渋滞は死を意味します。(冗談ぬきで)必要な装備は水とタオル。
ツーシーターでも車内が広いほうがいろいろと便利です。
土日はほとんど使えない。
アルトより軽トラはギヤがひどい。これならまだアルトの方がまし。
で、現在に至る。
そろそろ手放して結構たちます。
じいちゃんのお下がりなんですが、恐ろしいぐらい状態のいい車でした。
なんと走行2万キロ強。
一周じゃなくて、実走行。
油脂類も定期的に交換されていたので、きれいでした。
走行距離が物語る内装もきれい
庫内保管だったので外装もあまり痛んでおらず上玉
まあ、この車自体はお出かけ用に使われていたのでそんなに走っていないからなんですよ
まあ、これを見たら廃車もったいないということなんでほしいと思ったんですよ。
まあ、ここまではよかったんです。
4速にかなり不満があったので要らないということになって1年未満でバイバイ。経済的負担も考慮して
実質いつでも使えるカーがなくなりました。
まあ、ここでいろんな意味で車の重要性を知るわけです。
車の中で寝られないという苦痛。
エアコンレスということは夏場の街中、渋滞は死を意味します。(冗談ぬきで)必要な装備は水とタオル。
ツーシーターでも車内が広いほうがいろいろと便利です。
土日はほとんど使えない。
アルトより軽トラはギヤがひどい。これならまだアルトの方がまし。
で、現在に至る。