車のトルクが半端ないくらいなく発進時に煽りながら反クラッチ多用して発進しないとエンストしそうになる2.000回転以上になると加速するのでスピード調整が難しい。
原因はフューエルレギュレーターだろうと見当をつけ交換しようとしたが純正在庫はゼロ(ノ´Д`)
S2000用のフューエルレギュレーターが使えそうなので購入して取付


15万㎞ご苦労さん



外したフューエルレギュレーターとS2000用フューエルレギュレーターの比較
インマニからのホースを繋ぐパイプの曲がりはドンピシャだがタンクへのリターンパイプの曲がりがなく取付時に苦労した(純正オデッセイ用のが合っているかもしれない)




リターン用のホースをどうにかしたいが今回はこのままでセットで交換修了
発進が難しくなくなりトルクが戻ったが相変わらず煤は出ている
原因はフューエルレギュレーターだろうと見当をつけ交換しようとしたが純正在庫はゼロ(ノ´Д`)
S2000用のフューエルレギュレーターが使えそうなので購入して取付


15万㎞ご苦労さん



外したフューエルレギュレーターとS2000用フューエルレギュレーターの比較
インマニからのホースを繋ぐパイプの曲がりはドンピシャだがタンクへのリターンパイプの曲がりがなく取付時に苦労した(純正オデッセイ用のが合っているかもしれない)




リターン用のホースをどうにかしたいが今回はこのままでセットで交換修了
発進が難しくなくなりトルクが戻ったが相変わらず煤は出ている
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