最近車の純正キーレスリモコンの劣化が激しい
ユピテルリモコンエンジンスターターが付いているので前に買ってあったユピテルA-17SF エンジンスターターキーレスエントリー配線キットを取り付けた
物はこれ
運転席側にあるユピテルリモコンエンジンスターターからドアの集中ドアロックに配線を通す為にジャバラを外し配線を通した
運転席側の内張りを外す
ついでにドアミラー格納スイッチの表示が消えかかっているので以前ヤフオクで落札したものと交換する
ドアーミラー格納スイッチが消えかかっている ピンボケ(´Д⊂ヽ
ドアーミラー格納スイッチを取る
交換する前のスイッチ
交換するヤフオクで落札したスイッチ
比較
入れ替え終了
スピーカーの上のサービスホールよりA-17SFの配線を出す
ワンタッチカプラで結線
運転席側の本体にカプラーオン、動作確認
動作に問題が無かったのでドアの内張りを戻した、ドアーミラー格納スイッチもかすれていない(^ω^)
かなり距離が離れても反応するが、今度はアンサーバック(ウインカー)が欲しくなった(゚∀゚)
ユピテルリモコンエンジンスターターが付いているので前に買ってあったユピテルA-17SF エンジンスターターキーレスエントリー配線キットを取り付けた
物はこれ
運転席側にあるユピテルリモコンエンジンスターターからドアの集中ドアロックに配線を通す為にジャバラを外し配線を通した
運転席側の内張りを外す
ついでにドアミラー格納スイッチの表示が消えかかっているので以前ヤフオクで落札したものと交換する
ドアーミラー格納スイッチが消えかかっている ピンボケ(´Д⊂ヽ
ドアーミラー格納スイッチを取る
交換する前のスイッチ
交換するヤフオクで落札したスイッチ
比較
入れ替え終了
スピーカーの上のサービスホールよりA-17SFの配線を出す
ワンタッチカプラで結線
運転席側の本体にカプラーオン、動作確認
動作に問題が無かったのでドアの内張りを戻した、ドアーミラー格納スイッチもかすれていない(^ω^)
かなり距離が離れても反応するが、今度はアンサーバック(ウインカー)が欲しくなった(゚∀゚)