珍しい車を見かけると、つい写真を撮ってしまう。他人の車なので堂々と撮るわけにもいかず、微妙に腰が引けたアングルだったりするのだが。
試しにその珍車写真をWaterlogueで加工してみたら、「CAR MAGAZINE」の表紙みたいになったので、ちょっと並べてみる。

先代のフォルクスワーゲン・クロスポロ。この代の青はすごく好き。

元祖スバル・R-2。R2じゃなくてR-2ね。大事に乗ってるようで、ピカピカだった。

マセラティ・クワトロポルテ4。マセラティにもセダンがあるんだね。

二代目サーブ・9-3のワゴン。右の赤いのはボルボ・V40。スウェーデンコンビ。

ミッドシップ四輪駆動という変態カー、ホンダ・Z。軽なのにでかく見える。右の黒いのはうちのフィット。

フォルクスワーゲン・カラベル。元の写真を拡大すると、車名が読める。これはヴァナゴンではなくカラベルだった。

フィアット・パンダ。このころのジュージァーロデザインはだいたいどれも好き。今の車は曲線が多すぎるよ。
試しにその珍車写真をWaterlogueで加工してみたら、「CAR MAGAZINE」の表紙みたいになったので、ちょっと並べてみる。

先代のフォルクスワーゲン・クロスポロ。この代の青はすごく好き。

元祖スバル・R-2。R2じゃなくてR-2ね。大事に乗ってるようで、ピカピカだった。

マセラティ・クワトロポルテ4。マセラティにもセダンがあるんだね。

二代目サーブ・9-3のワゴン。右の赤いのはボルボ・V40。スウェーデンコンビ。

ミッドシップ四輪駆動という変態カー、ホンダ・Z。軽なのにでかく見える。右の黒いのはうちのフィット。

フォルクスワーゲン・カラベル。元の写真を拡大すると、車名が読める。これはヴァナゴンではなくカラベルだった。

フィアット・パンダ。このころのジュージァーロデザインはだいたいどれも好き。今の車は曲線が多すぎるよ。