やっと生活のリズムができてきました。
ただ調整としては完全にオフシーズン並み。おきなわは・・・間に合わないかもだな・・・この練習量で完走を望むのは甘すぎる。
ま、ゆるりとやっていきます。人生である意味一番充実している時期ですしね。
しかし、チームに何にも貢献できていないのは問題だ。だが、レースエントリーは気軽にできないし。
今日も朝4時に夜泣き→おむつ替え→赤ちゃん体操→ローラーというサイクル。
自転車ネタですが、ヘッドパーツとハンドルがまだ残っていますが、Lemond Sarthe号クラシック化一応終了
サドルをSan Marco Rollsに、
タイヤをVeloflex Master 22に、シートポストとステムをRitchey Classicにしました。
一度通勤で走りましたが、
サドル:固いサドルでがっつり後ろ乗りしてパワーを伝えられる
タイヤ:手組+しなやかなケーシングで極上の乗り心地。
ハンドル周り:やはりエルゴのブラケットの感触は最高!
・・・これらがあいまって会社を通過して箱根に行きたくなるほど。ずーっと走り続けていたくなる気分になりました。
そういえばここ最近100km以上なんて走ってないしなー
とくに火曜日は空気が澄み渡って秋の訪れを感じました。
最近通勤車ばかりに投資しているな・・・
+++
写真で綴る、チビ太君の近況
あ、またグズり始めた
現場に戻ります。
ただ調整としては完全にオフシーズン並み。おきなわは・・・間に合わないかもだな・・・この練習量で完走を望むのは甘すぎる。
ま、ゆるりとやっていきます。人生である意味一番充実している時期ですしね。
しかし、チームに何にも貢献できていないのは問題だ。だが、レースエントリーは気軽にできないし。
今日も朝4時に夜泣き→おむつ替え→赤ちゃん体操→ローラーというサイクル。
自転車ネタですが、ヘッドパーツとハンドルがまだ残っていますが、Lemond Sarthe号クラシック化一応終了
サドルをSan Marco Rollsに、
タイヤをVeloflex Master 22に、シートポストとステムをRitchey Classicにしました。
一度通勤で走りましたが、
サドル:固いサドルでがっつり後ろ乗りしてパワーを伝えられる
タイヤ:手組+しなやかなケーシングで極上の乗り心地。
ハンドル周り:やはりエルゴのブラケットの感触は最高!
・・・これらがあいまって会社を通過して箱根に行きたくなるほど。ずーっと走り続けていたくなる気分になりました。
そういえばここ最近100km以上なんて走ってないしなー
とくに火曜日は空気が澄み渡って秋の訪れを感じました。
最近通勤車ばかりに投資しているな・・・
+++
写真で綴る、チビ太君の近況
あ、またグズり始めた
現場に戻ります。