こんばんは、raziです(^ ^)
今回はスロットカーネタです。
先日、サイドウェイズのBMW320Gr.5(ナンバー15)を購入しました。
では、画像をどうぞ。
本日、Zink工藤さんのサーキットで走行してきました。
結果を書きますと、とても良い走りでした!
私は、この車両の購入より前に、サイドウェイズのカプリGr.5を購入して走行(ノーマグです)していましたが、リヤタイヤを走行するサーキットに合わせる事で、楽しめる走りをするのは、理解していましたが320Gr.5は画像のようにかなりルーフが高いので、あまり期待していませんでした。
BMW320Gr.5が自宅に到着後、初期的な調整を行い、リヤタイヤをN22のナロー(1171)に交換、集電ブレードをZinkRacing製LDブレードに交換した以外はほぼノーマル状態で走行したのですが、良い感じで走行出来ました。
ラップタイムで言えば、2と5レーンでベストタイムが4.7秒台後半、6レーンで4.8秒台前半でした。
また、この車両を購入しようと思った理由の一つに、モーターマウントがカプリとは違っているように見えたからです。
この画像をご覧ください。
画面右側がBMW、左がカプリです。
この違いにより、何が走行上の変化となるのかは、わかっていません(⌒-⌒; )
この買い物は、買って良かったと思える物で良かったです(^ ^)
ではまた!
追伸
シャシーの画像で、カプリのシャシーのモーターマウントが6点支持になっていますが、これは車両についてくる部品でこの設定に変更しています。
また、ダウンフォース用マグネットは外した状態(ノーマグ)での走行及びラップタイムです。
今回はスロットカーネタです。
先日、サイドウェイズのBMW320Gr.5(ナンバー15)を購入しました。
では、画像をどうぞ。
本日、Zink工藤さんのサーキットで走行してきました。
結果を書きますと、とても良い走りでした!
私は、この車両の購入より前に、サイドウェイズのカプリGr.5を購入して走行(ノーマグです)していましたが、リヤタイヤを走行するサーキットに合わせる事で、楽しめる走りをするのは、理解していましたが320Gr.5は画像のようにかなりルーフが高いので、あまり期待していませんでした。
BMW320Gr.5が自宅に到着後、初期的な調整を行い、リヤタイヤをN22のナロー(1171)に交換、集電ブレードをZinkRacing製LDブレードに交換した以外はほぼノーマル状態で走行したのですが、良い感じで走行出来ました。
ラップタイムで言えば、2と5レーンでベストタイムが4.7秒台後半、6レーンで4.8秒台前半でした。
また、この車両を購入しようと思った理由の一つに、モーターマウントがカプリとは違っているように見えたからです。
この画像をご覧ください。
画面右側がBMW、左がカプリです。
この違いにより、何が走行上の変化となるのかは、わかっていません(⌒-⌒; )
この買い物は、買って良かったと思える物で良かったです(^ ^)
ではまた!
追伸
シャシーの画像で、カプリのシャシーのモーターマウントが6点支持になっていますが、これは車両についてくる部品でこの設定に変更しています。
また、ダウンフォース用マグネットは外した状態(ノーマグ)での走行及びラップタイムです。