一泊で大沢ツーに行ってきました。
いつもの0時のフェリー。
オラ達2台だけでした。
この時点では、そんなに寒くなかったのですが・・・
早朝4時に青森上陸。
雨上がりの濡れた路面。
弘前方向に向かうと雨の中に入っていくので、八戸方面へ。
そして、正面に安比が見えて雪模様( ;∀;)
標高が高くなっていき、路面が怪しくなってきましたが、どうにもなりません。
行くしかない(爆)
東北道最高地を無事通り抜けて、待ち合わせにペースが上がります。
300km以上離れた場所に、待ち合わせ時間3分前に到着(≧▽≦)
三陸から気仙沼を通って、遠野のいつものメガネ橋
あ、気仙沼方面、ガソリンが10円程高い。
ハイオク181円(´;ω;`)ウッ…
早朝のみ、濡れた路面でカッパ装着・・・・それ以降は、防寒でカッパでした(爆)
帰りは、盛岡を脱出に2時間近くもかかってしまい、鹿角から上に乗ってしまいました。
最後は、海峡での大揺れで死ぬ覚悟をしました(笑)
年内の東北ツーリングはおしまいです。
雪の降る前に、小樽に行きたいなーー。
いつもの0時のフェリー。
オラ達2台だけでした。
この時点では、そんなに寒くなかったのですが・・・
早朝4時に青森上陸。
雨上がりの濡れた路面。
弘前方向に向かうと雨の中に入っていくので、八戸方面へ。
そして、正面に安比が見えて雪模様( ;∀;)
標高が高くなっていき、路面が怪しくなってきましたが、どうにもなりません。
行くしかない(爆)
東北道最高地を無事通り抜けて、待ち合わせにペースが上がります。
300km以上離れた場所に、待ち合わせ時間3分前に到着(≧▽≦)
三陸から気仙沼を通って、遠野のいつものメガネ橋
あ、気仙沼方面、ガソリンが10円程高い。
ハイオク181円(´;ω;`)ウッ…
早朝のみ、濡れた路面でカッパ装着・・・・それ以降は、防寒でカッパでした(爆)
帰りは、盛岡を脱出に2時間近くもかかってしまい、鹿角から上に乗ってしまいました。
最後は、海峡での大揺れで死ぬ覚悟をしました(笑)
年内の東北ツーリングはおしまいです。
雪の降る前に、小樽に行きたいなーー。