新年あけましておめでとうございます・・・って、もう1月も中旬です。
昨年から、腰を痛めてしまい、立つのも激痛でした。
病院からもらった24時間貼り続ける痛み止めが効いて、何とか車庫に入りました。
が、気温はマイナス4度。
体感的には、もっと下のように感じます。
ブレーキランプが点かなくなった原因の、フロントアスターシリンダーは、モトクロッサーのYZ250用で、セローの改造によく使われるようです。
でも、オラは、ノーマルがいいので、純正部品を発注しました。
225用は、お高いので250用(爆)
あ・・・ブレーキスイッチを225用ではなく、250用を間違って発注( ;∀;)
コネクタも、ここでは売っていないので、改造するにも・・・ええい。225用を再発注じゃ(爆)
リアのブレーキスイッチを直して、買ってあった中古のキャリアを・・・スペーサーが無いと取付できません。
M8の15mmが必要でしたが、手元には1個しかない。
後ろ側だけ、スペーサーを咬ませても、前が・・・・
ついでに、スペーサーも数種類発注です。
寒くて活動限界。
昨年から、腰を痛めてしまい、立つのも激痛でした。
病院からもらった24時間貼り続ける痛み止めが効いて、何とか車庫に入りました。
が、気温はマイナス4度。
体感的には、もっと下のように感じます。
ブレーキランプが点かなくなった原因の、フロントアスターシリンダーは、モトクロッサーのYZ250用で、セローの改造によく使われるようです。
でも、オラは、ノーマルがいいので、純正部品を発注しました。
225用は、お高いので250用(爆)
あ・・・ブレーキスイッチを225用ではなく、250用を間違って発注( ;∀;)
コネクタも、ここでは売っていないので、改造するにも・・・ええい。225用を再発注じゃ(爆)
リアのブレーキスイッチを直して、買ってあった中古のキャリアを・・・スペーサーが無いと取付できません。
M8の15mmが必要でしたが、手元には1個しかない。
後ろ側だけ、スペーサーを咬ませても、前が・・・・
ついでに、スペーサーも数種類発注です。
寒くて活動限界。