やっと暴風雪の4日間が終わったようで、久しぶりの太陽です。
毎日、朝と夜に除雪してお疲れモードです(;・∀・)・・・が春のためにやらねば。
ちょっと風が強いので、気温より寒い感じの4度。


前のセローでは、工具入れに予備のレギュレーターを積んでいました。
B-KINGの時のように、山奥でレギュレーターのパンクはご免です( ;∀;)

こいつを常に積んでいたいので、何としても工具入れは着けたいです。
手持ちのステーで色々試したのですが、ステーもネジも足りないので、こいつは後回しになりました。
折角、タンクを下ろしているので(何回も脱着しているし)、タペットカバーのオーリングを交換。

前回、組んだフロントブレーキへ、フルードを入れてエア抜き。


これが、全然抜けてくれなくて、結構時間がかかってしまいました。
ホースも新品だったし、キャリパーもオーバーホールしたし・・・
しかし、寒いぞ( ;∀;)
やっと、レバーに手ごたえがきて、活動限界((+_+))
シャッターを締めて作業も一時間が限度でした。
そのまま、ホームセンターに行って、ネジ複数種類を購入。
帰ってきてから・・・・アッ( ;∀;) ステー忘れた(爆)
毎日、朝と夜に除雪してお疲れモードです(;・∀・)・・・が春のためにやらねば。
ちょっと風が強いので、気温より寒い感じの4度。


前のセローでは、工具入れに予備のレギュレーターを積んでいました。
B-KINGの時のように、山奥でレギュレーターのパンクはご免です( ;∀;)

こいつを常に積んでいたいので、何としても工具入れは着けたいです。
手持ちのステーで色々試したのですが、ステーもネジも足りないので、こいつは後回しになりました。
折角、タンクを下ろしているので(何回も脱着しているし)、タペットカバーのオーリングを交換。

前回、組んだフロントブレーキへ、フルードを入れてエア抜き。


これが、全然抜けてくれなくて、結構時間がかかってしまいました。
ホースも新品だったし、キャリパーもオーバーホールしたし・・・
しかし、寒いぞ( ;∀;)
やっと、レバーに手ごたえがきて、活動限界((+_+))
シャッターを締めて作業も一時間が限度でした。
そのまま、ホームセンターに行って、ネジ複数種類を購入。
帰ってきてから・・・・アッ( ;∀;) ステー忘れた(爆)