ウイルソン クラッシュ98
98インチ,310g,30.6cm,16/19,23.5mm
クラッシュシリーズは最初に100ツアーを使っていた
のですが、実は個人的に98の方がスペック的に好ましく
出た当初からずっと狙っていたのでした。
ただ、クラッシュにおけるアンコンタミネイテッド
デザインの配色がどうにもしっくりいかない感じ
だったので、ウイルソンさんお得意のリバースカラー
バージョンなどが出るのを密かに伏せて待っていた
のですが、残念ながら98は全仏オープン限定モデル
でもスルーされてしまい、最近では芸術家のロメオ
ブリットさんデザインのモデルでも98は完璧に
スルーされるという憂き目に。
ロメオ・ブリット クラッシュ100
それならばという事でモデル末期価格というお得感
もあったのでノーマル98を手に入れてみました。
どうも評判によれば同じ面サイズで同じストリング
パターンのブレード98と比べた場合、ラケットパワー
ではクラッシュ98はブレード98に劣るという評判も
あるらしいのですが、その辺のところも含めて
確かめてみたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます