<既読>
1 マネジメントエッセンシャル版 基本と原則
2 ロングテール
3 フォーカス
4 フリー
5 地頭力を鍛える
6 MBAビジネスプラン
7 MBAマネジメントブック
8 MBAエッセンシャルズマーケティング
9 テクノロジストの条件
11 ビジョナリーカンパニー2
12 模倣の経営学-偉大な会社はマネから作られる-
14 サービスマネジメント入門
18 コピーキャット
21 狙え!ローテク市場
22 世界の経営学者は今何を考えているのか
23 人間の達人 本田宗一郎
24 パイロットが空から学んだ一番大切なこと
<未読>
10 ビジョナリーカンパニー
13 リバースイノベーション
15 スーパーエンジニアの第一歩
16 ベンダーマネージメントの極意
17 MAKERS
19 ものづくりのイノベーション「枯れた技術の水平思考」とは何か?
決定版・ゲームの神様横井軍平のことば
20 勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」
25 任天堂“驚き”を生む方程式
26 オープン・サービス・イノベーション
ちがう本ばっかり読んでしまっている・・・
1 マネジメントエッセンシャル版 基本と原則
2 ロングテール
3 フォーカス
4 フリー
5 地頭力を鍛える
6 MBAビジネスプラン
7 MBAマネジメントブック
8 MBAエッセンシャルズマーケティング
9 テクノロジストの条件
11 ビジョナリーカンパニー2
12 模倣の経営学-偉大な会社はマネから作られる-
14 サービスマネジメント入門
18 コピーキャット
21 狙え!ローテク市場
22 世界の経営学者は今何を考えているのか
23 人間の達人 本田宗一郎
24 パイロットが空から学んだ一番大切なこと
<未読>
10 ビジョナリーカンパニー
13 リバースイノベーション
15 スーパーエンジニアの第一歩
16 ベンダーマネージメントの極意
17 MAKERS
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決定版・ゲームの神様横井軍平のことば
20 勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」
25 任天堂“驚き”を生む方程式
26 オープン・サービス・イノベーション
ちがう本ばっかり読んでしまっている・・・