新木場から浦安の材木市場への移動中だった。
国道357号線の舞浜大橋の上で多重事故になりかけた。
ちょっと道路が混雑していて平日なのに全国各地から
ディズニーへ向かう車が迷いながら合流と分岐を繰り返す
危険地帯でもある。
前を走る4tの箱車はトラックらしからぬブレーキングwww
私も慌ててブレーキをかけて冷やりとしたその直後に
後ろからドーンっと大きな音がしてルームミラーで確認すると
後ろの大型トラックが私のトラックにくっついているような接近ぶり。
ハザードを点滅させて運転手が後方に歩いて行ったので
2台後ろの大型トラックに追突されたもよう。
私は巻き込まれずに済んだ。
材木市場で荷物を積み込み、帰りに反対車線から見たら
事故処理の為、パトカーが止まっておりました。
追突した側、された側、双方とも事故処理に多くの時間をつぶされます。
私のトラックはサイドとリアにバンパーを装着してあります。
信号待ちで何度か乗用車に追突されておりますが
トラックはそれほど壊れませんしバンパーに傷が付く程度です。
乗用車は可哀想な程、ぐっしゃりと壊れます。
連絡先だけ聞き、そのままの事が多いです。
昨年から被災地に行って来ると母は心配します。
がっ、被災地よりも毎日仕事で運転している時の方が事故に遭う
確率はずっと高いと説明してます(笑)
物事をどう捉えるかの問題だと思います。
前向きに、ポジティブに生きたいと願ってます。
国道357号線の舞浜大橋の上で多重事故になりかけた。
ちょっと道路が混雑していて平日なのに全国各地から
ディズニーへ向かう車が迷いながら合流と分岐を繰り返す
危険地帯でもある。
前を走る4tの箱車はトラックらしからぬブレーキングwww
私も慌ててブレーキをかけて冷やりとしたその直後に
後ろからドーンっと大きな音がしてルームミラーで確認すると
後ろの大型トラックが私のトラックにくっついているような接近ぶり。
ハザードを点滅させて運転手が後方に歩いて行ったので
2台後ろの大型トラックに追突されたもよう。
私は巻き込まれずに済んだ。
材木市場で荷物を積み込み、帰りに反対車線から見たら
事故処理の為、パトカーが止まっておりました。
追突した側、された側、双方とも事故処理に多くの時間をつぶされます。
私のトラックはサイドとリアにバンパーを装着してあります。
信号待ちで何度か乗用車に追突されておりますが
トラックはそれほど壊れませんしバンパーに傷が付く程度です。
乗用車は可哀想な程、ぐっしゃりと壊れます。
連絡先だけ聞き、そのままの事が多いです。
昨年から被災地に行って来ると母は心配します。
がっ、被災地よりも毎日仕事で運転している時の方が事故に遭う
確率はずっと高いと説明してます(笑)
物事をどう捉えるかの問題だと思います。
前向きに、ポジティブに生きたいと願ってます。