1206230001 カワサキ KH400 KAWASAKI MACH
この音なんです!
私の前の世代が乗り回していた2サイクル3気筒エンジン。
一度くらい乗ってみたいし、手に入れたい。
カワサキのKHシリーズの他にスズキのGT380もあるけど
純正部品が既に無いので車検があるとキツそう。
そうなるとKH-250が良いのかな?
非力と噂されたけど確か28psぐらいの馬力だったような…
それでも充分でしょう。
この手のバイクは音を楽しめるからね♪
先日、KSRのオイルが少なかったので買いに行った。
(写真後ろに見えるのはTT-250R)

2サイクルエンジンはガソリンと一緒にオイルも消費するので
以前はどこでも売ってた2サイクルオイル。
ボコカン(缶が凹んでいる)から\300でした。
売れないとよく使う手口だよね。
やがて入手が困難になるのでしょう。
ちなみにKSRのオイルタンクの位置は

ガソリンタンクの左下に在ります。(右下にはラジエーター)
エンジンの構造が簡単な2サイクルは整備が簡単で
しばらく放置してもエンジンの始動性も良い。
この音なんです!
私の前の世代が乗り回していた2サイクル3気筒エンジン。
一度くらい乗ってみたいし、手に入れたい。
カワサキのKHシリーズの他にスズキのGT380もあるけど
純正部品が既に無いので車検があるとキツそう。
そうなるとKH-250が良いのかな?
非力と噂されたけど確か28psぐらいの馬力だったような…
それでも充分でしょう。
この手のバイクは音を楽しめるからね♪
先日、KSRのオイルが少なかったので買いに行った。
(写真後ろに見えるのはTT-250R)

2サイクルエンジンはガソリンと一緒にオイルも消費するので
以前はどこでも売ってた2サイクルオイル。
ボコカン(缶が凹んでいる)から\300でした。
売れないとよく使う手口だよね。
やがて入手が困難になるのでしょう。
ちなみにKSRのオイルタンクの位置は

ガソリンタンクの左下に在ります。(右下にはラジエーター)
エンジンの構造が簡単な2サイクルは整備が簡単で
しばらく放置してもエンジンの始動性も良い。