私は、いつも何かの課題があると先延ばしにする癖があります・・。
レポートも、最近では講演依頼のPPも、いつもぎりぎりで焦るタイプ。
今年の5月から通信大学に入り、心理の勉強をしていますが、最初に届いたレポートが来年の2月だったことをいいことに、まだまだ時間がるからいいか~。と先延ばしにしていました。
でも時々、ちゃんと提出用の原稿雄用紙や課題を書いた用紙があるかは確認していたのですが、さっきやっと書こうと思って原稿用紙を取り出したら・・
無い・・
無いんです。課題が。
あっちこっちひっくり返して探しましたし、入っているはずの書類入れも整理しましたが、それだけありません。
原稿用紙と返信用封筒はあるのに~。
何でこうなんでしょうか、いつも。
だいたい私の眼は節穴で、いつもカルテや記録類を探す時も、目の前にあっても気づかず、事務のOさんが「これこれ、ここに。」と見つけてくれます。
分からなくならないようにと、ちゃんとしまったつもりでも、どこにしまったかを忘れたり・・
私は、モズかかけすか??
そんなわけで、もし万が一このブログを見かけた方で、S大学通信教育学部の臨床心理士コースをとっている方がいらっしゃったら、「身障児・者の心理」の課題を教えてくださ~い。
レポートも、最近では講演依頼のPPも、いつもぎりぎりで焦るタイプ。
今年の5月から通信大学に入り、心理の勉強をしていますが、最初に届いたレポートが来年の2月だったことをいいことに、まだまだ時間がるからいいか~。と先延ばしにしていました。
でも時々、ちゃんと提出用の原稿雄用紙や課題を書いた用紙があるかは確認していたのですが、さっきやっと書こうと思って原稿用紙を取り出したら・・
無い・・
無いんです。課題が。
あっちこっちひっくり返して探しましたし、入っているはずの書類入れも整理しましたが、それだけありません。
原稿用紙と返信用封筒はあるのに~。
何でこうなんでしょうか、いつも。
だいたい私の眼は節穴で、いつもカルテや記録類を探す時も、目の前にあっても気づかず、事務のOさんが「これこれ、ここに。」と見つけてくれます。
分からなくならないようにと、ちゃんとしまったつもりでも、どこにしまったかを忘れたり・・
私は、モズかかけすか??
そんなわけで、もし万が一このブログを見かけた方で、S大学通信教育学部の臨床心理士コースをとっている方がいらっしゃったら、「身障児・者の心理」の課題を教えてくださ~い。