01:03 from ついっぷる for iPad (Re: @level_7g)
@level_7g もうカブしか乗れませんね
09:37 from Twitter for iPhone
一日のスタートが予定より30分遅れた…まぁ何とかなるかな…
09:48 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g 小排気量のメリットはアイドリング付近から低回転時の燃費の良さだから、連続高回転運転は燃費落ちますね。欧州車が小排気量ターボとアイドリングストップで実燃費良くしてるぐらいだし、大排バイクもアイドリングストップ出来れば、少しは燃費良くなるんじゃないかなぁ…
09:51 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g てか、ZZR600からNC700だと高速道路での常用速度レンジも随分変わると思いますが…代わりになり得るんですか?
09:59 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g ssの高回転型エンジンはクランクが軽すぎて、ある程度アイドリングが高くないと安定しないんでしょうね。ssでアイドリングストップすると結構燃費変わりそう。
by tmgj on Twitter
@level_7g もうカブしか乗れませんね
09:37 from Twitter for iPhone
一日のスタートが予定より30分遅れた…まぁ何とかなるかな…
09:48 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g 小排気量のメリットはアイドリング付近から低回転時の燃費の良さだから、連続高回転運転は燃費落ちますね。欧州車が小排気量ターボとアイドリングストップで実燃費良くしてるぐらいだし、大排バイクもアイドリングストップ出来れば、少しは燃費良くなるんじゃないかなぁ…
09:51 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g てか、ZZR600からNC700だと高速道路での常用速度レンジも随分変わると思いますが…代わりになり得るんですか?
09:59 from Twitter for iPhone (Re: @level_7g)
@level_7g ssの高回転型エンジンはクランクが軽すぎて、ある程度アイドリングが高くないと安定しないんでしょうね。ssでアイドリングストップすると結構燃費変わりそう。
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