今回、一番たくさんニューモデルを展示していたのがホンダです。といっても、コンセプトモデルは去年から展示していたんですけどね。 今年は販売モデルを
展示していました。
やはり注目はCB1100とVFR1200でしょう。
まずはCB1100。ピカピカですね。作りが丁寧でとても綺麗です。ヘタにカスタムすると、逆に格好悪くなるから、弄るのが難しそうですね。
でもって、VFR1200。大きさは意外と小さくて、意表をつかれました。そりゃもう、BMWのツアラー並の大きさを想像していたのですが… またがってみると、両足べったりで、膝が曲がりますし、少し前傾気味のポジションですが、ちょうど良い感じです。
で、お立ち台に上がってるバイクがあと2台。 VT1300CXとPCX。
VT1300CXはまさか本当に市販するとは思わなかったモデルです。日本で売れるんでしょうか…いや、国産アメリカンを買うなら、たぶんコレを選ぶと思うんですけど、それにしても、トンがったデザインですよねぇ。
で、もう一台が原付2種。125ccがお立ち台に上がるとは… 大きさは、小マジェスティーぐらいの大きさですね。個人的にはPCXなんかじゃなくて、ヨーロッパで販売してる、PS125をそのまま出してくれれば良かったのに…と思わなくも無いです。
で、ある意味ニューモデルのカブ110。ものすごくプラスチッキーになってしまいました。個人的には前のカブの方が好みかも…
お立ち台に上がってませんが、ちょっと小さめのアメリカンも発売されてたんですね。知らなかったです。
ちなみに、下の写真は去年も一昨年も展示してたような気がするRC212Vです。今年も展示されてました。
やはり注目はCB1100とVFR1200でしょう。
まずはCB1100。ピカピカですね。作りが丁寧でとても綺麗です。ヘタにカスタムすると、逆に格好悪くなるから、弄るのが難しそうですね。
でもって、VFR1200。大きさは意外と小さくて、意表をつかれました。そりゃもう、BMWのツアラー並の大きさを想像していたのですが… またがってみると、両足べったりで、膝が曲がりますし、少し前傾気味のポジションですが、ちょうど良い感じです。
で、お立ち台に上がってるバイクがあと2台。 VT1300CXとPCX。
VT1300CXはまさか本当に市販するとは思わなかったモデルです。日本で売れるんでしょうか…いや、国産アメリカンを買うなら、たぶんコレを選ぶと思うんですけど、それにしても、トンがったデザインですよねぇ。
で、もう一台が原付2種。125ccがお立ち台に上がるとは… 大きさは、小マジェスティーぐらいの大きさですね。個人的にはPCXなんかじゃなくて、ヨーロッパで販売してる、PS125をそのまま出してくれれば良かったのに…と思わなくも無いです。
で、ある意味ニューモデルのカブ110。ものすごくプラスチッキーになってしまいました。個人的には前のカブの方が好みかも…
お立ち台に上がってませんが、ちょっと小さめのアメリカンも発売されてたんですね。知らなかったです。
ちなみに、下の写真は去年も一昨年も展示してたような気がするRC212Vです。今年も展示されてました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます