内装と、ボディーのフィット感を見ました。
ボディーを塗装し終わってから、ダッシュボード周りを結構削りましたので、かなり余裕があります。
スクリーンが入らない事もありません、逆にスカスカ過ぎて、程よく留める事が出来ないので返って面倒かも・・・。
シート後ろの継ぎ足し加工したラインですが、工作自体は上手く行きましたが、実車はこの厚みないので、複雑ですが、綺麗にラインが出たので、これで良いでしょう。
ボディーのクリアーは、まだまだ乾燥させて見ましょう。
磨き予定は、火曜日辺りにしましょうか。
5日程度最終コートから時間を置いたら、結構揮発しているはずです。
あまり、カチカチに枯らすのも、研磨が面倒なので、程度モノですね。
表面は、艶がと平坦さが保たれたままなので、磨きが楽であろうと予測しています。
ボディーを塗装し終わってから、ダッシュボード周りを結構削りましたので、かなり余裕があります。
スクリーンが入らない事もありません、逆にスカスカ過ぎて、程よく留める事が出来ないので返って面倒かも・・・。
シート後ろの継ぎ足し加工したラインですが、工作自体は上手く行きましたが、実車はこの厚みないので、複雑ですが、綺麗にラインが出たので、これで良いでしょう。
ボディーのクリアーは、まだまだ乾燥させて見ましょう。
磨き予定は、火曜日辺りにしましょうか。
5日程度最終コートから時間を置いたら、結構揮発しているはずです。
あまり、カチカチに枯らすのも、研磨が面倒なので、程度モノですね。
表面は、艶がと平坦さが保たれたままなので、磨きが楽であろうと予測しています。