ボディーにモールドを貼り込みました。
キットのままでは塗り分けとなりますが、一旦削り落として帯板で表現しております。
ボンネット、ドアの部分に加工しております。
やはりシャープになりますね。
寸法など微妙に違うと雰囲気が変わるので、気持ち細い方がらしいと感じます。
厚みも一番薄い物を選びました。
糊代が少ない分、結構汚れます。
糊がはみ出たり、ボディーに付着したり・・・
それらをクリーニングしながら、取り付けないと行けないので、タイミング的には、上下合体の前ですね。
ボディーに取り付ける小物で一番面倒な作業が終わりました。
次は、タイヤあわせとなります。
キットのままでは塗り分けとなりますが、一旦削り落として帯板で表現しております。
ボンネット、ドアの部分に加工しております。
やはりシャープになりますね。
寸法など微妙に違うと雰囲気が変わるので、気持ち細い方がらしいと感じます。
厚みも一番薄い物を選びました。
糊代が少ない分、結構汚れます。
糊がはみ出たり、ボディーに付着したり・・・
それらをクリーニングしながら、取り付けないと行けないので、タイミング的には、上下合体の前ですね。
ボディーに取り付ける小物で一番面倒な作業が終わりました。
次は、タイヤあわせとなります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます