先日購入した、パイロットスクリューのワッシャーを取り付ける。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e9/79fb6fa5375a5634f63e7719eb864f6c.jpg?1642328405)
取り付ける時に一個落として紛失してしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e9/79fb6fa5375a5634f63e7719eb864f6c.jpg?1642328405)
取り付ける時に一個落として紛失してしまった。
右はこのままで問題ないので、左だけ取り付け。
ほんの少しの間アイドリングして、プラグの焼けを見る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/4d/f80bea6db32eb6a6c5cf33179d237213.jpg?1642327919)
左はやっぱりこんな感じで、あっという間に煤ける。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/56/3541346f617ede0f89fa2dfe4a984bb0.jpg?1642328003)
右は異常なさそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/4d/f80bea6db32eb6a6c5cf33179d237213.jpg?1642327919)
左はやっぱりこんな感じで、あっという間に煤ける。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/56/3541346f617ede0f89fa2dfe4a984bb0.jpg?1642328003)
右は異常なさそう。
アイドリング自体はまあまあ安定している様に思うのだが、左が燃焼不良であることは間違いない。
アクセルを開けていくと、2,000回転から3,500回転辺りまで、引っ掛かりがある。それ以上回すと吹けがよく、そこからアイドリングに戻ると、徐々に回転が落ち、場合によってはそのままエンストする様になった。
このままの状態で明日少しテストランしてみることにする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます