もうちょっといけるかなぁ~・・・
前回の車検の時にも、
帰って来たニコニコさんのタイヤを交換しました。
もうちょっと乗れますよって言われたタイヤの状態は、
無理やりに車高を落としているので内側に負担がかかるのでしょう、
前輪のタイヤの内側の減り方はツルツルとは言わないものの
かなり減っていました。
溝もまだしっかりあったものの、
外側の溝には経年変化、使用過多・・・
細かいひびが入っていました。
ローテーションしたので、まだ大丈夫かな・・・?
勿体ないので、もう少し頑張ってもらおうか・・・?
ニコニコさんに乗り降りする度に
体をかがめてタイヤを覗き込み擦り悩んでいました。
結構、悩むの好きで・・・
どうしようかなぁ~・・・どうしようかなぁ~・・・
って、いつまでも!
悩んだ挙句に交換することに決めました。
タイヤって大事ですもんね!
換えるとなったら又悩むのです・・・どのタイヤにしよう・・・
1番好きなのは、ダンロップなのです。
性能とかではなく、「DUNLOP」のロゴがカッコよくて好きなのです。
今までもそのタイヤを履かしていたのです・・・
次、違うタイヤにしようかな~!
高校の時、車が好きな同級生がいて
やたらとピレリー、ピレリーと言うのです。
あの頃はピレリーP7というタイヤが流行っていたようです。
性能は勿論なのですが溝のパターンがカッコ良かったのでしょうね!
最近、P7のような高性能ではないのですが、
ピレリーの軽四用ベーシックタイヤが販売されているのです。
「PIRELLI]もカッコいいし、
違った乗り心地を楽しむのもいいかな~と悩んだ挙句、これに決定!!!
これで、次回の車検までカタカタコトコト・・・
夕方、タイヤも新しくなったし洗車してやりました。
ワックスもかけ内装もピカピカです!
新しいタイヤって気持ちいいですよね~!
153,911キロ・・・タイヤ交換。(目指せ、200,000キロ!)
前回の車検の時にも、
帰って来たニコニコさんのタイヤを交換しました。
もうちょっと乗れますよって言われたタイヤの状態は、
無理やりに車高を落としているので内側に負担がかかるのでしょう、
前輪のタイヤの内側の減り方はツルツルとは言わないものの
かなり減っていました。
溝もまだしっかりあったものの、
外側の溝には経年変化、使用過多・・・
細かいひびが入っていました。
ローテーションしたので、まだ大丈夫かな・・・?
勿体ないので、もう少し頑張ってもらおうか・・・?
ニコニコさんに乗り降りする度に
体をかがめてタイヤを覗き込み擦り悩んでいました。
結構、悩むの好きで・・・
どうしようかなぁ~・・・どうしようかなぁ~・・・
って、いつまでも!
悩んだ挙句に交換することに決めました。
タイヤって大事ですもんね!
換えるとなったら又悩むのです・・・どのタイヤにしよう・・・
1番好きなのは、ダンロップなのです。
性能とかではなく、「DUNLOP」のロゴがカッコよくて好きなのです。
今までもそのタイヤを履かしていたのです・・・
次、違うタイヤにしようかな~!
高校の時、車が好きな同級生がいて
やたらとピレリー、ピレリーと言うのです。
あの頃はピレリーP7というタイヤが流行っていたようです。
性能は勿論なのですが溝のパターンがカッコ良かったのでしょうね!
最近、P7のような高性能ではないのですが、
ピレリーの軽四用ベーシックタイヤが販売されているのです。
「PIRELLI]もカッコいいし、
違った乗り心地を楽しむのもいいかな~と悩んだ挙句、これに決定!!!
これで、次回の車検までカタカタコトコト・・・
夕方、タイヤも新しくなったし洗車してやりました。
ワックスもかけ内装もピカピカです!
新しいタイヤって気持ちいいですよね~!
153,911キロ・・・タイヤ交換。(目指せ、200,000キロ!)