昨夕は飲み会。
「奈良交通バス」に乗り最寄り駅へ。
最寄り駅からは近鉄電車で隣町へ。
私は日頃,マイカーを利用している。
バスに乗ることは少ない。
ただ,飲みに行くときは,可能な限りバスに乗る。
しかし,このバス路線がもうすぐ(3月末で)廃止になるという。
これからの歓送迎会のシーズン。
一体これから私は,どうしたらええんやろか?
※奈良交通
奈良県を中心に路線バス、観光バス事業を行うバス事業者。一般路線バスのエリアは一部京都府、和歌山県、三重県、大阪府にも伸びる。奈良県の路線バス事業をほぼ一手に引き受け,近畿地区のバス会社では最大手である。
北部では学園前駅等からの新興住宅地への通勤輸送が好調だが、近鉄けいはんな線の開業で,今後の動向は不透明である。一方で地形の問題から山間部の路線を非常に多く抱え、そうした事情からも古くから飲食店経営等、副業に力を入れている。特に中南部では,本数僅少な路線を中心に廃止、自治体への移管が相次いでいる。
「写真;吉野・大峰へ向かう奈良交通バス」
「奈良交通バス」に乗り最寄り駅へ。
最寄り駅からは近鉄電車で隣町へ。
私は日頃,マイカーを利用している。
バスに乗ることは少ない。
ただ,飲みに行くときは,可能な限りバスに乗る。
しかし,このバス路線がもうすぐ(3月末で)廃止になるという。
これからの歓送迎会のシーズン。
一体これから私は,どうしたらええんやろか?
※奈良交通
奈良県を中心に路線バス、観光バス事業を行うバス事業者。一般路線バスのエリアは一部京都府、和歌山県、三重県、大阪府にも伸びる。奈良県の路線バス事業をほぼ一手に引き受け,近畿地区のバス会社では最大手である。
北部では学園前駅等からの新興住宅地への通勤輸送が好調だが、近鉄けいはんな線の開業で,今後の動向は不透明である。一方で地形の問題から山間部の路線を非常に多く抱え、そうした事情からも古くから飲食店経営等、副業に力を入れている。特に中南部では,本数僅少な路線を中心に廃止、自治体への移管が相次いでいる。
「写真;吉野・大峰へ向かう奈良交通バス」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます