三島由紀夫 氏は、身を捨てて、
国家を護る 気概を 示した。
三島由紀夫
1970年11月25日(45歳没)
日本の旗 日本・東京都新宿区市谷本村町1番地(現・市谷本村町5-1)
陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地
1970年11月25日三島由紀夫 氏は45歳で、自決・切腹して果てた。逝去なさった訳だが。彼は日本文学ばかりでは無く。日本の思想史の中で、永遠に生きる こととなった。70年代の学生運動は、その過激さも 真っ只中のことで在り。全国各地の大学では、本部などが学生によって、占拠されて封鎖されていた。
昭和帝の、日本精神は。人の命の尊さ。是を守るために、無防備で米穀のゴロツキに、身を曝された。
ガザ地区では、酷いことに成ってるのだが。1945年の 8月には、我が帝国軍は無傷の将兵が、300万人も控えていた。
沖縄戦では日本の将兵の死者数が10万人。民間人もおよそ10万余名死亡しています。アメリカ軍の死傷者は 1万数千名といわれています。
もしも、ポツダム宣言の受諾がなかりせば。米軍は九州への上陸戦を、敢行せねば為らなくなる。硫黄島の戦いでは、地下に布陣した日本軍を殲滅するために、米軍は日本軍よりも、多くの死傷者を出してしまった。九州で実際の戦いとも為れば、米軍は 10万名だとか。あるいは 20万名もの死傷者を出しても、日本軍を黙らせることが、出来なかったかも知れない。だが昭和帝は、三発目の原子爆弾が、俟たしても 大都市で炸裂することを、大いに危惧為された。
敗戦の汚名を着ても。
昭和帝は、日本精神の不滅を信じていた。そして、その大和人の日本精神は、世界の常識的な精神 として、花開く 事となっている。それでも、三歳児の野蛮人は、『日本は 戦争に 負けた。』 とか謂える、うすら馬鹿なのだ。
連合国側は、たとえ自国の兵士が捕虜になって、日本の輸送船に乗せられていると。知らされていても、その連絡は攻撃側の米潜水艦には、伝えられていなかった。とかの言い訳で、自国の兵士もろとも、『戦争だから人が死ぬのは当たり前。』 こうした戦術で、非戦闘員を殺した。
というか、兎に角 人を殺せれば。
湯田屋は、心の底から湧き上がる、歓喜の律動に打ち震える。2000年前の蛮族の、獣性 丸出しの 野蛮人 なのだ。その獣・畜生の性格は、今でも パレスチナとか、ガザ地区で遺憾なく発揮されている。
サムソン(ヘブライ語: שמשון Shimshon/Šimšôn、ギリシア語: Σαμψών Sampson、ラテン語: Samson)は、旧約聖書の士師記13章〜16章に登場する人物。
ネタニヤフ - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
だが昭和帝の聖断での、日本国のポツダム宣言受諾に因って。原子爆弾の使用は、全人類に対する、罪だとの認識が行き渡っている。爆撃機による、都市住民の爆殺だとか。木造家屋への、焼夷弾攻撃による。東京都民を、1日で 10万人も殺した。この事は、戦時国際法違反である。この認識も、世界の常識 になっている。所が此の常識が、米国の DS には通じない。秋の大統領選挙の手前も在り。バイデン政権は、ネタニヤフのガザとかパレスチナでの、大量殺戮に抑制的な。ポーズ を取ってはいるが。猶太 DS の、殺人狂は、古代の蛮族宗教の時代から、変わることは無い。
そして嘆かわしい事なのだが。我が日本の、ウヨもサヨクも、米国に対する抗議には、真剣では無い。この者たちは、左近尉の想像するところ。殆どが、特ア・朝鮮人系統の者たちか、あるいは蓮舫氏の様に、特ア・支那人系統の者たちなのだもの。彼らは、低層階級に属する、者たちは 例え死んでも。例えば、支配者側の都合で、殺しても構わない。『家畜のような者』とか、思って居るわけで。ならばこそ、もともと日本に棲んでいた、先住日本人の人権なんか、認めていない。彼らは、彼女らは、アンポンタンの湯で茹で上がった、蛙で在り。人では無い。
人でなしの、闖入外国人なのだもの。
『日本は、第二次世界大戦で、米国に負けた。』 と平然という。彼らは、日本人から観れば、恥知らずで在り。支那だとか、朝鮮半島が戦乱とかで、住み辛くなったので、『戦争を放棄した。』 日本国に避難してきた、まあ 卑怯者達なのだ。
女子供に比較しようも無い。卑怯千版の国賊のお仲間だって、日本人として守ってやる。日本人には 心の広さ がある。彼らが朝鮮や支那に帰れば、居場所がない。日本精神には、忖度するという、美質があるが。特ア・朝鮮人系統や支那系の者たちには、『逆上せて、つけあがる。』 という、極端な欠陥 がある。日本人は大人で、温和しいのだが。この者達は、子どもで 精神が 未発達なのだ。ならば、左近ジジイのように、ハッキリと。子どもでも理解出来る、その様に指摘する事も、彼ら 彼女らの為に成る。
君らは、日本にとって 国賊なのだ。
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