


先日、
ちょっとヘンテコリンでどうやって答えていいかわからなくて
こんな感じなりました
そもそも、ヨロズヤフォーシーズンで管理している物件に防犯カメラ付けたんです
ネット回線で管理していて、記録もクラウドなので
管理会社が何かするってこともなく 1週間は記録をクラウド保存してくれるってやつ
1本の電話がかかってきたってメモが机の上にあったんです
【●●カメラの録画が切断されている状態で録画されていない 不明な点は連絡ください】
何でだろう? 何もいじっていないし、取り付けた物件で何かあったって記憶もないし
何で切断??意味が分からないので電話してみた




そのカメラが写ってないって事なんですよね??』(いきなり妙な質問で答えに困りました)

写っていないことを認識していますか?」


!!!!!!!! へ!? なんてこった… どうやって答えればいいんだ、どう、質問すればいいのだ~~ …

こちらは何もいじってないので、何でかって言うのはこちらが聞きたいので電話してるんですが…』

!!!!!!! いや~~んどうやって答えれば良いの~~~

わからないから連絡したのであって、どうすれば良いのか教えてくれるのがサポートセンターなのではないですか?
え~~私は誰に聴けばいいの?? 」




手元にそれがあるって訳ではないから…」
段々私まで答えがヘンテコリンになってくる
サポートセンターのシノミ〇と名乗った男性も
だんだん本音のようなしゃべり方になってきて 言葉がきつくなってきたよ~
イヒヒ、これって、録音されてるんですよね
あなたの対応、まずいよね~~
って事で、全くラチがあかないので

ではさようなら」
…
…
サポートセンターなのに全くサポートしてくれないジャンね
なんで写らないのかってこっちが聞きたいっていってるし
管理物件だからって言ってるんだから
せめて、 シノミ〇さん あなたから
【営業の担当の方に聞いてみて下さい】とか【工事した業者さんに確認してみて下さい】とか
そう言うアドバイスしてほしいよね
さて、今日のところはおしまいにします。
モンスターペアレントっていうけど、モンスターサポートマンだよね
意味不明!
私の答え方、まずかったかしら?
も~お客様サポートセンター 電話するのいや~~~~~ん

ボタンをポチッと 押してください









あの時頑張った事を教訓に!


NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆

東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます

心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!

がんばれニッポン



がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
