先に書いたばかりの、TVのブルーレイ録画部分の不具合。当方の連絡により、お客様サービスセンターのサポートマンが先程に来訪してくれた。先日録画していたデスクをテストしていたが、ブルーレーデスクユニットに不具合があるとの結果が出た様である。
さっそく持参して来られた新ユニットに交換して終了である。その後のサポートマンの話では、社の方針でこのTV機種のブルーレーデスクの故障には無償で対応しているとの事でした。当然、保証期間がとっくに経過しているだけに、出張費や修理費の負担を覚悟していただけに、無償対応は有難いことでした。
サポートマンが帰ったあとに、カミさんとどうもこのTVのリコールに相当する部分でもあるのだろうかと語りあったのでした。S社の良心を見た思いがしたのでした。
さっそく持参して来られた新ユニットに交換して終了である。その後のサポートマンの話では、社の方針でこのTV機種のブルーレーデスクの故障には無償で対応しているとの事でした。当然、保証期間がとっくに経過しているだけに、出張費や修理費の負担を覚悟していただけに、無償対応は有難いことでした。
サポートマンが帰ったあとに、カミさんとどうもこのTVのリコールに相当する部分でもあるのだろうかと語りあったのでした。S社の良心を見た思いがしたのでした。