ゴルフのエアーバッグ部品交換の代車はビートルでした。
お借りしたのは1・6リッターエンジンの6速AT車で、走行距離がまだ200キロの新車同様の状態でした。動力性能はごく普通で先にお借りした1.6ポロと似たり寄ったりでしたが、乗り心地はソフトでしなやかでビートルの圧勝でした。
ただしビートルは2ドアですので、使い勝手があまり良くありません。生活にあくせくしないヤングか、子育ての終わったシルバーか、車を純粋に楽しむ世代がターゲットのように思います。
エアーバッグの部品交換は7万円の出費となりました。
お借りしたのは1・6リッターエンジンの6速AT車で、走行距離がまだ200キロの新車同様の状態でした。動力性能はごく普通で先にお借りした1.6ポロと似たり寄ったりでしたが、乗り心地はソフトでしなやかでビートルの圧勝でした。
ただしビートルは2ドアですので、使い勝手があまり良くありません。生活にあくせくしないヤングか、子育ての終わったシルバーか、車を純粋に楽しむ世代がターゲットのように思います。
エアーバッグの部品交換は7万円の出費となりました。