中国版ツイッターであるウエイボーから又、可愛い小坊主シリーズを・・。
WEIBOは2011年の高速鉄道事故から急速に広がり、いまや3億人のユーザーを持つという。特に80年、90年代生まれの若者が中心だそうだ。
ツイッターやフェイスブックが使えない中国で、この両方の機能を持つWEIBOは、ビジネスにも欠かせないものになってきているという。
今回は成田ではなく羽田から来日する娘からの添付画像。
フライト情報を見ようとしたら、「今着いた!」と・・。
中国版ツイッターであるウエイボーから又、可愛い小坊主シリーズを・・。
WEIBOは2011年の高速鉄道事故から急速に広がり、いまや3億人のユーザーを持つという。特に80年、90年代生まれの若者が中心だそうだ。
ツイッターやフェイスブックが使えない中国で、この両方の機能を持つWEIBOは、ビジネスにも欠かせないものになってきているという。
今回は成田ではなく羽田から来日する娘からの添付画像。
フライト情報を見ようとしたら、「今着いた!」と・・。