皆さま、こんにちは。
5月16日、アートインナガハマ運営委員会の総会&懇親会をお知らせしてから
更新が途絶えておりましたが、総会にて、運営委員の皆さまより今年度開催の同意も得て
約半月の間に募集準備をいたしました。
2019年からペーパーレス化を進めており、昨年は申込みをWEB申込みだけとさせていただき、
本日、午後1時までに過去3年間(2018・2019・2021年)出展歴がある作家さんに
メールにてアートインナガハマ2022募集案内のメールをお送りいたしました。
その中で、約一割程度の方のアドレスが受信エラーではじかれてしまいました
もし出展歴がありながらメールが届いていない方がいらっしゃったら申し訳ございません。
出展をお考えの方は、ぜひこちらからご応募ください。
昨年、開催を予定し出展合否通知を出して出展料までいただいたのちに、滋賀県が
緊急事態宣言を発出して、この時期のイベントがすべて中止となりました。
出展料を払っていただいた作家さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今も、コロナ陽性者の人数が毎日報告され、コロナ感染を防ぐことは極めて難しい状態ですが
この2年間の経験から正しく恐れ、過剰な反応や批判をやめ、ソロソロと生活を
元に戻していきたいと思います。
今年は昨年同様、募集数を例年の半分に抑えて、各ブースの間隔を例年より広く取って
アートマーケットを開催したいと思っています。
この秋、無事にアートインナガハマが開催されますように