皆さま、こんにちは。
今週月曜日、前回ブログをアップしているデスクの奥で、
実はこんな取り付け工事をしていただいておりました。
順を追ってお知らせしますね!
まずは私のデスクの後ろのカーテン仕切り
こんな感じで、少し奥も透けて見える感じです。
ここに鍵付きの扉を付けて、このギャラリースペースを
私や担当の者が居なくても貸し出せるようにしよう!というもの。
(一応有料ですが、使用目的等により減額措置も考慮します)
以前から「良いスペースなので、週末だけ貸してほしい!」等の
ご相談を受けていましたが、事務所には大事な書類や通帳等も保管しており
週末誰もいない事務所を貸すことに、理事の反対意見が多数でした。
今回奥の部屋に鍵を付けることで、大事なものは奥に入れて
ギャラリースペースのみ貸し出そう!と考えております。
ということで、こんな風に鍵付き扉を付けました
さらに、事務所奥は、結構乱雑にものが置かれておりました
これは、奥のスペースの一部…💦
さあ、それが職人の手にかかると、こんな風に変身
早速、物を置いてみると
空間を利用すると、こんなに収納スペースが増えるんですね!
今回の改装は、昨年一月の契約でした。
展示会が続いていたので、たまたま今月の工事になり
さあ、これから!というところなのですが、なんといっても
今はコロナ自粛で、事務所の貸し出しは
まだまだ先のことになりそうです(涙)
私も、いま自宅から皆様にご報告しています。
一日も早く いつもの日常が戻ってくるように
みんなで新型コロナウイルスと戦っていきましょう!
(とブログ更新している隣で、テレビから流れるワイドショーのコメントが
ちょっと悲観的な話で、気分的にはブルーですが…💦)
2020年度、始まったばかりですが
皆さん、なんとか この一年を乗り切ってくださいね