昨日フレッツ光の工事を終え(仮工事ですが)パソコン設定 一台無料と言うのでしてもらい もうNTT担当者に電話しなくて済んだと思ってましたが 気になって事があり担当者に電話をするとお休みと言うので 電話対応してくれた方に気になってた事を聞いてみた。
今までの担当者の方との会話
「光にするのにパソコン設定を無料で受けるにはリモートサポートに加入しなきゃならないので設定後は必要が無ければ解約して下さいと、それをしないと毎月500円だったかな かかると言うので、私が電話をしなくてもパソコン設定後 そちらで解約しておいてくれる事は出来ないのかと訊ねたら担当者の方がしておきますの返事」
でもこれまで色々な連絡ミスなども多くて信用して無かった私
一応解約しておいてくれたか確認の電話なんですがと伝えると
電話対応してくれた方 リモートサポートの申し込みもしてないと言う 私は担当者に言われたことを伝えると お調べしますと数分 やはり何もなってないので解約する必要も無いですねと言う 無料は一台はリモートサポートに入ってなくても無料と言う
前回も同じ事があったが あとからの説明で納得したが今回は何だかね?
パソコン接続してくれた方から頂いた用紙には「リモートサポートサービス」をお申し込みありがとうございますと書かれているし リモサポ会員なので3000円かかるところ0円とも説明を受けていたのに変だわね 確認書にも書かれているし
パソコン設定後 担当者が解約したのか それで何もなってないって事なのか?
まあとにかく何もなってないと言うのだから あとから請求は来ないでしょう。
晩御飯のおかずは・・・
開きホッケ 大根葉の炒め物
出来合えエビカツ 焼き豚と温泉卵 温泉卵またゆで卵状態になってしまいました。
にほんブログ村<
今までの担当者の方との会話
「光にするのにパソコン設定を無料で受けるにはリモートサポートに加入しなきゃならないので設定後は必要が無ければ解約して下さいと、それをしないと毎月500円だったかな かかると言うので、私が電話をしなくてもパソコン設定後 そちらで解約しておいてくれる事は出来ないのかと訊ねたら担当者の方がしておきますの返事」
でもこれまで色々な連絡ミスなども多くて信用して無かった私
一応解約しておいてくれたか確認の電話なんですがと伝えると
電話対応してくれた方 リモートサポートの申し込みもしてないと言う 私は担当者に言われたことを伝えると お調べしますと数分 やはり何もなってないので解約する必要も無いですねと言う 無料は一台はリモートサポートに入ってなくても無料と言う
前回も同じ事があったが あとからの説明で納得したが今回は何だかね?
パソコン接続してくれた方から頂いた用紙には「リモートサポートサービス」をお申し込みありがとうございますと書かれているし リモサポ会員なので3000円かかるところ0円とも説明を受けていたのに変だわね 確認書にも書かれているし
パソコン設定後 担当者が解約したのか それで何もなってないって事なのか?
まあとにかく何もなってないと言うのだから あとから請求は来ないでしょう。
晩御飯のおかずは・・・
開きホッケ 大根葉の炒め物
出来合えエビカツ 焼き豚と温泉卵 温泉卵またゆで卵状態になってしまいました。
にほんブログ村<