トランスフォーマーみたいに
僕の愛車たち(旧い車)が
ロボットに変身したら!
悪者と戦わなくてもいいから
肩を組んで
海沿いを散歩して
海沿いのカフェで
お茶を飲みたい。
「あっちこっちに行ったねえ」と
昔の話をしたいなあ。
免許を取ってすぐに乗った車とは
別れる前に伊豆をドライブした。
(その後、再会して僕のもとにいる)
次のセダンは
福島のサーキットで
全開で勝負した戦友さ。
カーナンバーは「15」だった。
ヒール&トゥを練習した真っ赤なオープンは
今でも生き生き走ってる。
前の会社では現場から現場へと
取材機材を積んで20万キロを走り
再び東京に戻り
新たな人生をスタートする朝
思いっきりアクセルを踏み込んだ。
(※法定速度よ)
話したいことは
いっくらでもあるぜ。
一緒に
鎌倉の町を「歩いて」
鶴岡八幡宮さんや
大仏さんにお参りするんだ。
もちろん
未来の話だってするぜ。
面白いのは
これからだ。
僕の愛車たち(旧い車)が
ロボットに変身したら!
悪者と戦わなくてもいいから
肩を組んで
海沿いを散歩して
海沿いのカフェで
お茶を飲みたい。
「あっちこっちに行ったねえ」と
昔の話をしたいなあ。
免許を取ってすぐに乗った車とは
別れる前に伊豆をドライブした。
(その後、再会して僕のもとにいる)
次のセダンは
福島のサーキットで
全開で勝負した戦友さ。
カーナンバーは「15」だった。
ヒール&トゥを練習した真っ赤なオープンは
今でも生き生き走ってる。
前の会社では現場から現場へと
取材機材を積んで20万キロを走り
再び東京に戻り
新たな人生をスタートする朝
思いっきりアクセルを踏み込んだ。
(※法定速度よ)
話したいことは
いっくらでもあるぜ。
一緒に
鎌倉の町を「歩いて」
鶴岡八幡宮さんや
大仏さんにお参りするんだ。
もちろん
未来の話だってするぜ。
面白いのは
これからだ。