このところ車にまつわるアクシデントが続きましたが、昨日またひとつ・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
我が家では仕事用のトラックを2台、所有しています。
どちらも「あの」三菱ふそう製。
2台それぞれリコールがあり、今までもメーカーに修理してもらいました。
そのときも連絡が遅かったり、対応がよくないなどの不満を持っていました。
昨日また1台おかしくなって、相方の友人の整備屋さんに今朝来てもらったのですが、メーカーに持ち込まないとダメとのこと。
これもリコールの対象なんだとか。おいおい!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
一度直したところがまたイカれたのか、新たな場所なのかはわからないけれど、どちらにしても、もっと速やかにユーザーに知らせなくっちゃ!
自分達が出した不具合にちゃんと誠実に対応する、という当たり前のことがまったくできていないと思う。
テレビCMや折込チラシ等で呼びかけをしている、某電気メーカーのファンヒーターの事例に比べたら・・・本当に腹立たしいです。
たまたま昨日は家のすぐそばの現場で仕事だったからよかったものの、これが離れたところで、走行中にアクシデントが起きたらどうしてくれるのよっ!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
一度あったんですよ、今回のトラックじゃないほうで、走行中にブレーキが利かなくなったことが。
相方が運転していたからよかったものの、義父だったらオロオロもの、いや、どこかで事故っていたに違いない!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
新車の売れ行きがいい、なんて新聞に書いてあったけどさ、はっきり言って三菱の車を買う人の気が知れません。
今度トラック買うときはぜ~ったいに三菱じゃないのにするわ!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
我が家では仕事用のトラックを2台、所有しています。
どちらも「あの」三菱ふそう製。
2台それぞれリコールがあり、今までもメーカーに修理してもらいました。
そのときも連絡が遅かったり、対応がよくないなどの不満を持っていました。
昨日また1台おかしくなって、相方の友人の整備屋さんに今朝来てもらったのですが、メーカーに持ち込まないとダメとのこと。
これもリコールの対象なんだとか。おいおい!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
一度直したところがまたイカれたのか、新たな場所なのかはわからないけれど、どちらにしても、もっと速やかにユーザーに知らせなくっちゃ!
自分達が出した不具合にちゃんと誠実に対応する、という当たり前のことがまったくできていないと思う。
テレビCMや折込チラシ等で呼びかけをしている、某電気メーカーのファンヒーターの事例に比べたら・・・本当に腹立たしいです。
たまたま昨日は家のすぐそばの現場で仕事だったからよかったものの、これが離れたところで、走行中にアクシデントが起きたらどうしてくれるのよっ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
一度あったんですよ、今回のトラックじゃないほうで、走行中にブレーキが利かなくなったことが。
相方が運転していたからよかったものの、義父だったらオロオロもの、いや、どこかで事故っていたに違いない!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
新車の売れ行きがいい、なんて新聞に書いてあったけどさ、はっきり言って三菱の車を買う人の気が知れません。
今度トラック買うときはぜ~ったいに三菱じゃないのにするわ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang2.gif)