対巨人戦、胸がすくような勝利でした。久しぶりわが席の周りは、1年ぶりで、知った方とご挨拶。テンピュールクッションもなかなかよさそうだ。来季から値上げするのではと心配だ。
和田投手・・・・これなら今季15勝は固いのでは。(まっすぐがよい、制球も)中途から若手陣に代わった。フォームにも、悩みがない。
しかしここで大きな苦言。
①まだ会員カードが送付されてこない。まただ。昨年同様、年席保有者あては遅れている。聞いたら買い物などレシートを残していてください????買い物はストップ。
というよりもダクアウト・・・あれ?何?在庫整理の倉庫みたい。お店ではない。おそらく、新製品よりも現在庫を整理、減少をトップから言われているのであろうか?私も流通部門では過去専門家であった。わが目をだませない。
せっかく沢山のファンが来ているのに、わくわく感が減じた。
②欲しい商品がないが。あえて新しいCDが出来たと聞いたので、レジで聞く。
・・・・・・・ちょっと待ってください。
販売員に聞く・・・・・どこにありますか??
・・・・・・・・・・・DVDのコーナーにあったろう?・・・・・・・連れて行く。無い。
あれ・・・・・・・??行っちゃった??
別の店員に聞く・・・・・あの新しいCDはどこにありますか??
あのレジの人に聞いてください!
レジは2人で対応中(1人は打ち、他はサッカー)・・・客は一人。
またレジに聞く、あの~CDは?・・・・・・・・走って担当を連れてきた。
あれ??DVDコーナーには?あれ?無言?無いですね?あっちに行ったりこっちに来たり。試合が7回裏のことです。お客はあまりいません。
ここまではわが頭は冷静・・・・。噴火寸前。店を出た。こんな店見たこと無い!!
③昨年娘が愛犬のベッドを購入。ぐるりの壁の部分が緑のドーム型。おそらく気に入って・・・。
翌日ワンコの口が緑。あれ?ちなみに、濡れティシュでこすったら、あれえ?色落ち。体に悪いと思って、すぐ処分。ワンコは、なめたり、かんだりします。すぐ改良してほしい。
写真右がお口緑になった、一球クンです。
このままでは商品を買った方が皆迷惑。そこで担当にメイル。あーーーーそれから1年経過しましたが。何もなし。知らんふり。
今でも堂々と販売しています。
愛する鷹グッズがこういうことでは、かわいそうだ。
野球はオープン戦、お店は残り物在庫の倉庫だ。これではダグアウトまた閉店が続く。コレではダグアウトでなく・・・・・店アウト?になってしまいます。かわいそう。
担当者に渇!だあ!