コストの関係で、カインズPB 燃料添加剤 に変更をしてしまいましたが、1000km毎の定期投入品の スーパーエイダー は、気休めどころか、
超お勧めである事実を知ってしまいました♪
ハイオクガソリンには、洗浄剤が合成されているので、このようなガソリン添加剤は、不要と言われていますが、あまりに少量の為、一般走行レベルでは、汚れの付着の方が上回ります。
ビート君のようなマニュアル車ですと、完全に暖まった状態になった時に、レッドゾーン付近までアクセルをべた踏みにして回せば綺麗になるので、エンジンを始動し、
完全に暖まったら一回はやると、エンジンのバルブに付着したスラッジやデポジットを吹っ飛ばし、リセットされます。
このような燃料添加剤の多くは、再付着防止機能も含まれている品が多いので、出来るだけそのタイプを選ぶことが重要だと考えられます。
この汚れは、インテークマニホールドやエキゾーストマニホールドにも付着しますから、マニュアル車は比較的自由にコントロール(踏んで回す)できます。
ハイオクガソリンを使用しても、十分な効果を得ることはできませんから、できれば、√産業さん の スーパーエイダー の添加は、理想的である。
1000km毎と言うと、給油3回に一回の使用と言うことになります。
エンジンの吸排気、及び、内部の汚れを落とせる ガソリン添加剤 は、エンジンの健康維持やその他のセンサー系による制御にも良いと考えられます。
もちろん、インジェクターにも有効でありますしね。
AT車両は、マニュアル車のような扱いは難しいですから、定期的な使用はより必須と考えられます。
レギュラーガソリン プラス √産業さん のガソリン添加剤 スーパーエイダー の組み合わせは、ハイオクより安く理想的だと思ってます。
まぁ~、カインズPB かんたん強力燃料添加剤 も信頼の置ける MADE IN JAPAN。
あの工場の製品ですし、乗り方との相乗効果 & プラグの状態から、このままで行けそうなんで今のところ変更予定は無い。(自爆)
高価な他社品の ?km毎の定期使用を推奨するガソリン添加剤が多い中、最も実走行に適した製品づくりを行っている √産業さん への信頼は深まるばかりです。
予防メンテの必需品。
(^^)v
超お勧めである事実を知ってしまいました♪
ハイオクガソリンには、洗浄剤が合成されているので、このようなガソリン添加剤は、不要と言われていますが、あまりに少量の為、一般走行レベルでは、汚れの付着の方が上回ります。
ビート君のようなマニュアル車ですと、完全に暖まった状態になった時に、レッドゾーン付近までアクセルをべた踏みにして回せば綺麗になるので、エンジンを始動し、
完全に暖まったら一回はやると、エンジンのバルブに付着したスラッジやデポジットを吹っ飛ばし、リセットされます。
このような燃料添加剤の多くは、再付着防止機能も含まれている品が多いので、出来るだけそのタイプを選ぶことが重要だと考えられます。
この汚れは、インテークマニホールドやエキゾーストマニホールドにも付着しますから、マニュアル車は比較的自由にコントロール(踏んで回す)できます。
ハイオクガソリンを使用しても、十分な効果を得ることはできませんから、できれば、√産業さん の スーパーエイダー の添加は、理想的である。
1000km毎と言うと、給油3回に一回の使用と言うことになります。
エンジンの吸排気、及び、内部の汚れを落とせる ガソリン添加剤 は、エンジンの健康維持やその他のセンサー系による制御にも良いと考えられます。
もちろん、インジェクターにも有効でありますしね。
AT車両は、マニュアル車のような扱いは難しいですから、定期的な使用はより必須と考えられます。
レギュラーガソリン プラス √産業さん のガソリン添加剤 スーパーエイダー の組み合わせは、ハイオクより安く理想的だと思ってます。
まぁ~、カインズPB かんたん強力燃料添加剤 も信頼の置ける MADE IN JAPAN。
あの工場の製品ですし、乗り方との相乗効果 & プラグの状態から、このままで行けそうなんで今のところ変更予定は無い。(自爆)
高価な他社品の ?km毎の定期使用を推奨するガソリン添加剤が多い中、最も実走行に適した製品づくりを行っている √産業さん への信頼は深まるばかりです。
予防メンテの必需品。
(^^)v