my BEAT君のミッションオイルは、保護をメインに
10W-40 MA 指定です。
エンジンオイルの粘度も同じです。
冷間時のシフトフィールは、入りづらいです。(2・3速)
1テンポ置いてから、アップ・ダウンをしています。
始動から数分で普通の操作が出来るので、思惑通りです。
エンジンオイルも同じ粘度を使用しているから、
回転下がりが遅くなり、シフトフィールをスポイル
しているのでしょう!?
それに、走行中のシフトノブに伝わる振動軽減に
なってるので、ミッション内の潤滑は良いと思います。
(対M●F-Ⅲ比)
アポロ 4T MA 10W-40 と丸山モリブデンに感謝したいくらい。
my BEAT君のミッション延命第一なコンビに🥂
10W-40 MA 指定です。
エンジンオイルの粘度も同じです。
冷間時のシフトフィールは、入りづらいです。(2・3速)
1テンポ置いてから、アップ・ダウンをしています。
始動から数分で普通の操作が出来るので、思惑通りです。
エンジンオイルも同じ粘度を使用しているから、
回転下がりが遅くなり、シフトフィールをスポイル
しているのでしょう!?
それに、走行中のシフトノブに伝わる振動軽減に
なってるので、ミッション内の潤滑は良いと思います。
(対M●F-Ⅲ比)
アポロ 4T MA 10W-40 と丸山モリブデンに感謝したいくらい。
my BEAT君のミッション延命第一なコンビに🥂