これからJARLの東京都支部大会に行きます 三鷹駅です
その前に、乗ってみました
ルイガノ 2018 LGS-S8ミニベロ
上の画でもわかりますが、ハンドル切っても前かごは本体の軸の方向のままです。乗ってみると違和感があります。頭の中では当然ハンドルと同じ方向に曲がると。。。。。 まあ、慣れですかね
3kgだそうで PL法の問題もありーーので、注意が
荷台の方
20kgだそうで PL法の問題もありーーので、注意が
なんか綺麗なオリーブ色
MVって何? ミニベロだそうです
全体に良く出来てる感じです。前ブレーキは、まだ摩耗してないので鳴きます
7段ギヤで、問題にしている少し急な坂も問題なく登れます。(登れることが判断基準になってるし 体力も歳もね)
荷物乗せるとか、懸案のリヤカー引くには少しきついかもです。前のギヤを落とすか?です。(そのうち検討)
奥さん大変です。体重測定しようと思ったら電池漏れしてます オーマイゴッド!
自転車持った感じでは、12Kg強 バランスよく出来ているので軽く感じます
重さ量るスケールです
電池が液漏れで 大変なことに
分解して、動作確認してOKなら、配線を出して外着けで電池ボックスかな
3.11の東日本大震災後にこりゃ緊急時に運ぶのは自転車だろうって各社色々とリヤカータイプ、荷台ありタイプと出したようですが、まあ、それほどのとこでお終い! 当方が欲しいというときにはもうありません。
日頃乗れて、イザというときはやっぱりリヤカーかな
あさひさんのパパチャリとかこの自転車とか、思想は残して欲しいですね