タイの話題がないってクレーム入っちゃいました(^ ^; ので、急ぎタイ国際航空搭乗記を行きます。ただ、写真をちょっと用意していただけで、本文は殆どなかったので写真だけダラダラと行きます(^ ^;
乗ったのは2018年12月。恐らく最後のアップグレード申請になるであろうというコトで、ちゃんとした形で上げたかったのですが……。
もう一つ言うなら、コレが最後のバンコク発券での搭乗でした。このときの日本への戻り便は片道だけの全日空。そして、それ以後は普通に日本国発の航空券を使用します。
日本発券に切り替えた理由は、バンコク発券のメリット(何たって、安い!!)が特に感じられなくなり、そうなると日本にいる間に帰り券を持っていることのデメリットの方が目立つようになったからです。現実問題として、今回のコロナ禍での渡航不可。こちらが希望するとおりに有効期限を延長できるとも思えません。加えて、(保証はする)と言ってはいますが、タイ国際航空は会社整理になってしまっています。結果的に、手持ちのチケットはなく、貯まっていたマイレージがどうなるかなぁと言うくらいで済んだことは有り難いと言うべきなのかもしれません……。
* * *





チェックインを済ませて搭乗券をゲットしたら、後はラウンジで小休止。






まだ病気の前でしたから、タバコ吸っていたんですねぇ(^ ^;





今回は、アップグレードが通りました。恐らく、最後のFクラスです。












































今回の航路。ごくごく標準的なルートでした。




この日は、いつもの運転手くんが来られない日でしたので、普通に一般タクシーで都内へと入りました。
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村

乗ったのは2018年12月。恐らく最後のアップグレード申請になるであろうというコトで、ちゃんとした形で上げたかったのですが……。
もう一つ言うなら、コレが最後のバンコク発券での搭乗でした。このときの日本への戻り便は片道だけの全日空。そして、それ以後は普通に日本国発の航空券を使用します。
日本発券に切り替えた理由は、バンコク発券のメリット(何たって、安い!!)が特に感じられなくなり、そうなると日本にいる間に帰り券を持っていることのデメリットの方が目立つようになったからです。現実問題として、今回のコロナ禍での渡航不可。こちらが希望するとおりに有効期限を延長できるとも思えません。加えて、(保証はする)と言ってはいますが、タイ国際航空は会社整理になってしまっています。結果的に、手持ちのチケットはなく、貯まっていたマイレージがどうなるかなぁと言うくらいで済んだことは有り難いと言うべきなのかもしれません……。
















今回は、アップグレードが通りました。恐らく、最後のFクラスです。
















































【2018年12月】
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m
