すっかり忘れてたけど、仕事場の構内電話が壊れてから、もう1ヶ月以上経ってたのか・・・。
それで、担当者に「その後どうなってますか?」って連絡したら、「修理担当の音沙汰がないので、
すっかり諦めてました」って返事が・・・。おいおい、いいのか?そんなことで。
そのあと、担当者が「とりあえず代替機を回収に行きます」と言うことで、一時、電話のない状態に。
まっ、困らなかったな。
その時、もう修理は待たないで、新しい端末に変えちゃえます。
と言って、WILCOMの端末を見せてくれた。
今まで使ってた構内電話が、シャープのものすごく古い機種だったので、思わず「おぉ!」って顔したら、
担当者に「テンションあがった?」って言われた。
ハイ、少しあがりました。
それからしばらくして、担当者が新しい端末を持って登場。
「これ、新しい端末です」と言われて、WILCOMのWX330JEってやつを渡された。
そこから、良く電話をかけてくる人や自分がかける人の内線を1時間かけて登録した。
たいして使ってないと思ってたけど、こうやってみると結構使ってたのね・・・。
それで、担当者に「その後どうなってますか?」って連絡したら、「修理担当の音沙汰がないので、
すっかり諦めてました」って返事が・・・。おいおい、いいのか?そんなことで。
そのあと、担当者が「とりあえず代替機を回収に行きます」と言うことで、一時、電話のない状態に。
まっ、困らなかったな。
その時、もう修理は待たないで、新しい端末に変えちゃえます。
と言って、WILCOMの端末を見せてくれた。
今まで使ってた構内電話が、シャープのものすごく古い機種だったので、思わず「おぉ!」って顔したら、
担当者に「テンションあがった?」って言われた。
ハイ、少しあがりました。
それからしばらくして、担当者が新しい端末を持って登場。
「これ、新しい端末です」と言われて、WILCOMのWX330JEってやつを渡された。
そこから、良く電話をかけてくる人や自分がかける人の内線を1時間かけて登録した。
たいして使ってないと思ってたけど、こうやってみると結構使ってたのね・・・。