リカバリが終わってないので引き続き、、、っていうのと、新たに発見された不具合の報告がゾクゾクと・・・。
すべて基盤担当が担当したところね。
そんな中、基盤担当は代休で休み。
メールのトラブルで作業依頼のメールが全く来てなくて、連絡が無いけどなにしてるんだ!!と俺が怒られる。
メールがトラブってた時間の物はリカバリできないと言うことで再送してもらったら、
作業依頼の量がハンパなくて、この日も少し残業。
俺、残業すると損するからしたくないんだけどな・・・。
等々、引き続きとばっちりを受けた。
システム移行後に、ある程度のトラブルがあるのは覚悟してたけど、ここまで酷いとは思わなかった。
さて、基盤担当が出社したら馬車馬のように働いて貰わないとな。。。
早いところ、責任取って解決してくれよ。