Panasonic の修理受付から、午前中に荷物受け取りましたメールが来た。
午後には見積もりメールが来た。早いな。
っでどうだったかというと。。。
・対象の商品は製造中止になってから時間が経っているので部品が無い
・ヘッドホン自体は、現行製品(修理に出したヘッドホンの後継機)に交換
・本体は代替部品と交換(たぶんコレも後継機種のものと交換)
で、技術料等含め 締めて17000円。
この金額だと、後継機種を新品で買ってもおつりが来るわ。
と言うことで、修理しない事にした。
後日着払いで返送してくるって・・・。
まぁ、このヘッドホンも 2.4GHz 使ってるんで、もしかしたら修理しても干渉の影響を受けてたかもしてれないな。。。
午後には見積もりメールが来た。早いな。
っでどうだったかというと。。。
・対象の商品は製造中止になってから時間が経っているので部品が無い
・ヘッドホン自体は、現行製品(修理に出したヘッドホンの後継機)に交換
・本体は代替部品と交換(たぶんコレも後継機種のものと交換)
で、技術料等含め 締めて17000円。
この金額だと、後継機種を新品で買ってもおつりが来るわ。
と言うことで、修理しない事にした。
後日着払いで返送してくるって・・・。
まぁ、このヘッドホンも 2.4GHz 使ってるんで、もしかしたら修理しても干渉の影響を受けてたかもしてれないな。。。